

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちいさなしあわせ。


たとえ叶わなくても


実らぬ恋と解っていても


ただ 傍に居れるだけで、いい。




本当はとても弱くて

こわれそうなあなたを

ただ 純粋に 好き。



いつだって力になってあげたい。

支えてあげたい。

話をきいてあげたい。




それができる環境に居る今の私は幸せ。





時々 あなたの名前を呟きながら切ない夜を
迎える時もあるけれど

他愛のない話で電話しながらも苦しい気持ちに
なるけれど


あなたの遠まわしだけど 痛いくらいの優しさが大好き。




絶対に結ばれることはないけれど

いまが幸せなのかもしれないね。







・・・・・と、今日はご飯食べてきました(ノω`*)ペシッ



あーしあわせ。



ふふふf




こんな自分を可愛いと思ってしまうwwwwwww

2011/08/18 04:00 | ひとriごとCOMMENT(0)  TOP

(´・ω・`)

ミクシ一回退会して再登録したのはいいけど、まいみくサンが見つからない><
 HNは まろん です。探してください(´・ω・`)
自分勝手でごめんなさい(´・ω・`)




先日 誕生日を迎えました(・´ω`・)


お店の子達にはケーキと大好きなLUSHをサプライズでプレゼントしてもらい^^


ありがと。だいすきだよー。






最近のお気に入りはハイボール。

みんな角がウマいって言うけど、あたしはトリス派。


角より薄いけど、あんまクセがなくて飲み易い。

好きなのは『はちみつトリハイ』『ゆずうまトリハイ』




春が近いからなのかなんなのか

情緒不安定wwwwwww





もうねよ


2011/03/01 01:56 | ひとriごとCOMMENT(0)  TOP

ばかやろう。



背負ってるものが多すぎて

汚れすぎてて

心も荒んでるあたしには


まっすぐで屈託のない笑顔のあなたを

直視できない








優しくされることに慣れてない

時には自分を殺す

無我夢中で走ってきたあたしには



素直で優しいあなたを


直視できない






苦しくて苦しくて仕方のないこの気持ちは

一体どうすればいい?




答えはひとつ。



忘れなさい。忘れてしまいなさい。
恋愛感情なんて忘れてしまいなさい。


そう、忘れたい。




お酒が忘れさせてくれるかと
呑んではみるけど、逢うたびに愛おしさが蘇る。




ばかやろう。


あたしの、ばかやろう。
















2010/12/13 23:43 | ひとriごとCOMMENT(2)  TOP

