

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黄金の左腕も泣いた5日間~焼肉万歳~

待ちにまった給料日が来て
ついついネットでお買い物゚+.(・∀・)。+.゚

今頃から着れるブルゾンとシワシワ加工が素敵なロングスカート(スリット入りを注文。

着たいものを着る派、でございます。
けしてオサレではないwwww

夏はTシャツにジーンズが標準装備
寒くなって来るとパーカー命
もう愛してますYO

届いたらうpします(*´∀`*)ポワワ

ついついうれしくて前置きが長くなりました  〇┓

こんばんは。

今月11日~15日まで食べ放題フェアをしてました。
大人1500円・10歳まで1000円、以下無料。

生ビールは半額、その他ドリンクも


・・・・・大盛況で終わったんですけどね。
営業前からのウェイティング、凄かったwwww

そして意外とお肉って量食べれることが判明。
1組平均20人前とか当たり前('A`)


入ってくるオーダー通りに必死でお肉を味付けしてお皿に盛る@連続6時間を
こなしていたあたしはさぞかし男前(*´∀`*)だったことだろう。


さすがに疲れたのか、あたしの黄金の左腕も泣いていた。

それでも。

お客さんの満足した顔と『ごちそう様^^』の一言が
疲れを癒してくれる。


本望でございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・





そして今日は一日寝てた件。


起きると薄暗い中、何だかいい匂い。
階下に下りていくと


おでん━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


コトコトとお鍋の中で踊っているおでんの具。

思わず【おでんくん】のガングロたまごちゃんを思い出してしまった。








2006/10/17 02:56 | 日wo記すCOMMENT(11)  TOP

コメント

へいぇーい。
今月は僕のオシャレ強化月間です。素敵ジャケットを探しています。
しかーし、これがイマイチ見つからないッス。
池袋の街をフラフラ探してたんだけどさ、見つけられへんねんな。
てゆーかさ、店員さんが着てたジェケがほしかってん。
同じモン店にもおいとけっつーの。
さて、今週は新宿に行こう。

No:81 2006/10/17 08:38 | Takuya #CQhtubf. URL編集 ]

秋はいろんな「欲」の季節ですね。
物欲然りですね。あー、もう困ります。欲しいモノだらけです。
お金入ったら、欲しいもの買って、後にはお金残りません。

No:82 2006/10/17 08:43 | farfarsideK #- URL編集 ]

この時期は、服の買い入れ時ですね!!
私も秋物セールで結構買っちゃいました・・・もう、お財布ピンチだし(-_-;)そして今気付いてしまったことがっ!!これから、新潟は雪に埋もれていく一方なのに、ぶ厚い洋服がないことに。。。去年は雪が積もってから気付いたので今年はお金なくなってもいいから温かさを求めて、洋服屋サンに駆け込もう(>_<)

No:83 2006/10/17 10:00 | こぶた #- URL [ 編集 ]

スリット入り楽しみ~(*´σー`)エヘヘ
もちろん着ている姿をうpしてくれるのですよね?(笑)

ところで質問したいことが・・・・・・(汗

焼肉食べ放題って元とれるんですか!?極めて赤字な気がするのは素人の考えでしょうか(汗

それから・・・、左利きだったんですね!
黄金の左腕しっかり休めてあげてください!!

No:84 2006/10/17 12:31 | ダチュラ #- URL [ 編集 ]

e-358Taku㌧>どんなジャケが欲しいのかの(・´ω`・)
いつかURL教えてくれた猫ちゃん(だっけ?)のブランドかの(・´ω`・)
なかなか気に入ったのがないよねぇ
新宿にはきっとあるさbb

e-358こうせいサン>いいんですよぉー。欲しいものを手に入れるとそれだけで満足(´ω`*)
満たされますよね^^

e-358こぶたサン>あたしもお財布ピーンチだ('A`)
そっか。雪国だもんね。
どうかあったかそうな服が手に入りますようにe-266

e-358ダチュラサン>もう、ダーリンったら(ぇ

なんとか赤字は免れたと思います(゚Д゚)ノァィ
たぶん、ね。

そ。左利きですb でもペンは右だったりするなんちゃって左利きでぇす゚+.(・∀・)。+.゚

No:85 2006/10/17 20:59 | satomi #- URL [ 編集 ]

お疲れ様~。
食べ放題っていったら、さぞ忙しかっただろうね。
お給料で思いっきり贅沢しちゃって、日頃の疲れを癒してね(^.^)b

にしてもいいなぁ。
焼肉食べたい・・・。

No:86 2006/10/18 00:11 | カボチャ #- URL編集 ]

ガングロたまごちゃん。ちょっとすかしててかわいいですよね。たまごちゃんよりも哀愁を感じてしまうのは私だけでしょうか?
おでん、これからの季節にはもってこいですね。だいこん、こんにゃく、。時にはじゃがいもも入れてね。ってな感じです。おでんくんは、きんちゃくなので、それも忘れず入れたいです。あぁ、食欲の秋ですなぁ。

No:87 2006/10/18 00:20 | norinori #- URL編集 ]

え~と新居に遊びにきましたよっとv-291

フェアおつかれ!!俺も牛食べたかった~v-406

黄金の左腕のサポートに元戦士使っとくw?

No:88 2006/10/18 00:24 | ギャッティ #- URL [ 編集 ]

e-358カボチャサン>うん、ありがとう^^
毎日のようにお肉みてるあたしでも食べたくなるもんwwww>焼肉
太るのとか気にしないでさ、がっつりe-281食べたいよねぇ

e-358norinoriサン>たまごちゃんはちょっとぶりっこ、ですよね~(笑
ガングロたまごちゃんの『マージ、ありえないんだけど!!!』っていうセリフが好きです^^
おでんくんの中身はお餅でしたっけ?
頭はかんぴょうで結わいてるとして、何故ふんどしなんだろう?(笑

e-358ギャッティ>いらっさいbb
もう食べ放題はやらないと思ったり。
いつものフェアの数倍は大変だった(・´ω`・)
つか、メイン地獄wwwwww

フェア中、一番ラクなポジがサラスーだったことは秘密ww

No:89 2006/10/18 01:48 | satomi #- URL [ 編集 ]

ティーシャツにジーンズ!!!
キラースタイリングじゃないですか!!!

女性のこの格好が大好きです♪


って食べ放、安!!!
行けばよかった…。
肉~!!!

そしてsatoさんの左手ご馳走様です。
いい香り☆

ちなみに私の脳は黄金です。
黄金過ぎてみなさんが私についてこれないようです。
いやーまいった(/▽`)ペチ

No:90 2006/10/18 16:05 | りょうた #- URL [ 編集 ]

e-358王子>ふふふ。w
王子すら秒殺しちゃうぞ(何

ほんとに見事なくらいTシャツ&ジーンズ女(´_ゝ`)
ちなみに冬はパーカー女(´_ゝ`)


それなら、あたしの脳はダイアモンドe-354だb
高貴な知性と輝きが満載なのさ(・´∀`・)

No:93 2006/10/20 00:18 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
