

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きんきょうほうこく


おひさでやんす゚+.(・∀・)。+.゚


今日は入間市にある三井アウトレットパークへ買い物へ。
SAVOYのバッグとー、BEAMSでコートをゲトbb

ついでに隣りにあるCOSTCOでお菓子やらダウニー買ってきた^^

ィェィィェィ(*^ω^*)



最近のあたしは何十回目かのダイエットに挑戦ちぅ。
もう4㌔落ちた

それと、コラーゲンやらヒアルロン酸やら顔マッサやパックとかに夢中。

よーするに美容に非常に興味があるわけです。



ん。


オンナですもの(´ω`*)ポッ


秋だし(´ω`*)ポッ




あとは、アグレッシブに(ここ大事!)ひとり旅。
温泉の宝庫、群馬県までマイカーで行くんだよぅー^^


旅館のちっさい部屋でひとり酒b
贅沢に貸切風呂b
マッサージb


( ;^ω^)・・・。


だけど、夜は眠れなくて。

淋しくて大好きな人に電話したりwww




じゃ誰か誘って行きゃいいじゃん。って話だけど、何かひとりで行きたい。
なんなんだろ。

ちょっと前まではひとりでどっか行くとか出来なかったんだよね。
こわいし。
大人になったのかしら?大人ですけどwwww


今月も行こうかな。



明日は羽生イオンへ。
最近ハマってるAZUL by moussy の洋服買うーー!!


2011/11/02 00:10 | ひとriごとCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
