

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

せんちめんたるbb


最近はオーブンで焼き芋作って食べてます>挨拶
なんちゃらの秋だもの(´ω`*)ポッ


昼間は外に出てたんだけど、もう空がすっかり秋。
風の匂いも秋。

晴天の秋空を見上げるとなんだか妙に懐かさに襲われる。

雲模様、たわわに実る栗や柿。
とんぼが飛んでる空き地。
綺麗な夕焼けの色・・・・。

運動会の頃?
写生会?

うーん、何だろう。

酷く懐かしさは感じるんだけど思い出せない。
せつないような何とも言えない感覚。


ああ。


こんな歌を思い出した。


ひだまりの詩


逢えなくなって どれくらい経つのでしょう
出した手紙も 今朝ポストに舞い戻った
窓辺に揺れる 目を覚ました若葉のように
長い冬を越え 今頃気づくなんて


どんなに言葉にしても足りないくらい
あなた愛してくれた すべて包んでくれた
まるで ひだまりでした

菜の花燃える 2人最後のフォトグラフ
「送るからね」と約束果たせないけれど
もしも今なら 優しさもひたむきさも
両手に束ねて 届けられたのに

それぞれ別々の人 好きになっても
あなた残してくれた すべて忘れないで
誰かを愛せるように
広い空の下 2度と逢えなくても生きて行くの

こんな私のこと心から
あなた愛してくれた すべて包んでくれた
まるで ひだまりでした

あなた愛してくれた すべて包んでくれた
まるで ひだまりでした



ばーい ルクプルさん。

さみしい歌なんだけど、あったかい。


今夜はこんな気持ちのまま、眠れそうbb


2006/10/11 02:20 | 好きna歌COMMENT(11)  TOP

コメント

秋・・・

秋はいろんな気持ちが沸き起こってくるじきなのかもしれませんね。哀愁のあるこの頃の季節凄く好きですよ。この雰囲気はこの季節しか味わう事が出来ませんからね。

No:69 2006/10/11 15:42 | farfarsideK #- URL編集 ]

焼き芋食べたい!!!
焼き芋の極意は焚き火にありっす!!
焼肉屋さんでは焼き芋やらないんですか?w


私はオーソドックスですが、秋といったら夕焼け。やっぱ赤とんぼかなぁ♪

歌と思い出って密接に繋がってますよね。


切なさ漂いつつも温かい気持ちで眠れましたでしょうか?

No:70 2006/10/11 17:25 | りょうた #- URL [ 編集 ]

こんばんは。
秋っていろんなこと、私も思い出します。
そして、何度カラオケで熱唱したでしょうかこの曲。ルクプル、声が好きなのです。
NHKでやってる「ようこそ先輩」っていう番組のエンディングがルクプルさんなのですが、こちらもいいのです。
でも、季節を感じる曲って、何だかその時の感情まで思い出したりしていいものですね。

No:72 2006/10/11 21:20 | norinori #- URL編集 ]

あーこの歌好きv-238
なかなか一緒に歌ってくれる人はおらんけどなー。

せつねぇぃ(´・ω・`)
秋はお腹が空いて芋がうまいが・・・

せつねぃ・・・

No:73 2006/10/11 21:38 | taka #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

懐かしいね~ルクプル。
昔カラオケで歌ってたよ~。

風も空気もすっかり秋だわ。
satomiさんは食欲の秋?

No:74 2006/10/11 22:37 | カボチャ #- URL編集 ]

e-358こうせいサン>すごく気持ちいいですよね、この季節。
あんまり食欲旺盛なのも困るんだけど^^;
食べ物が一番おいしく感じる時季なのかもですねe-420

e-358王子>焼き芋、出来そうだb
炭をガンガン焚いてる炭炉っていうのがあるのだ。むぅー試したいwww(-公-;)

この日は早めにBedに入ったんだけど眠れんくていつも通りの時間に寝たwww
習慣って怖いの(・´ω`・)

e-358norinoriサン>とっても素敵な曲ですよね。今度歌おうと思って゚+.(・∀・)。+.゚
うれしい曲、悲しくなる曲、せつない曲。
歌によっていろいろ思い出す感情がありますよね~^^特に秋はキュンe-266とすることが多いですよね(・´ω`・)

e-358takaチャ>何言ってるのさ(´゚д゚`)
あたしが居るジャマイカ。一緒に歌おうZEe-453
どしたー?なんかせつねぃことがあったんかの(・´ω`・)

e-358カボチャサン>(゚Д゚)ノァィ まったくその通り。食欲の秋です(笑

だっておいしいんだものe-415

No:75 2006/10/12 13:20 | satomi #- URL [ 編集 ]

どぉーやってオーブンで焼き芋?
ってかなにげにさとみん料理すごいよねΣ( ̄口 ̄;;

No:76 2006/10/13 00:47 | VIC #- URL編集 ]

ルクプルさんだぁ~

懐かしいなぁ~!この曲、すごく流行ったよね!
って言うか!satominいつの間に引っ越したの?!
知らなかった・・・。来なさ過ぎたね・・・。ごめんね。。。

No:77 2006/10/13 02:33 | minamo #- URL [ 編集 ]

e-358ヴィク>できるで!もぉ、やみつき!!!(笑
いつでもお嫁にいけるように(ぇ

e-358minamoチャ>ごめんね(・´ω`・)
引越しちゃった(・´ω`・)
言わなかったあたしがΣ(ノ∀`)ペシッ

No:78 2006/10/13 14:28 | satomi #- URL [ 編集 ]

何とかの秋

だよねぇ~~。。
あたし、食べ過ぎで絶対にヤバいっす(_ _||

この時期にルクプルは、いいねぇ~。
あったかいね。寂しい曲だけれども。
温かくして寝ようねぇ~。(^-^)ノ

No:79 2006/10/13 23:38 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

e-358みぃみサン>うんうん、ヤヴァイっす(笑
冬に冬眠するんですか?くらいな勢いwwww

でも食べられる幸せは尊いよね!!
感謝感謝の毎日ですbb

No:80 2006/10/14 03:52 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
