

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

|ω`)ノ

一歩、また一歩。

ゆっくりと歩き始めました。




あったかいコメくれたみなさま。
ありがとう。

ほんとに、ありがとう。

もう   時間なんかが解決してくれるなんて思ってなかった。
でも   結局、ちょっと気持ちを静かにさせてくれたのは時間だった。


ああ。


ちょっと最近お酒の量も増えちゃって。
塞ぎ込むことはないけど、静かな時間を少しだけ『ボーッ』としていたい。
もちろん仕事はしてるけどね^^

8月からワンちゃんがうちにやってきました^^
ミニチュアダックスの『マロンくん』。

他にセキセイインコの『ピィ』と『キキ』、オカメインコの『あずき』が居るなんて、内緒(ぇ


みんなすごく可愛い^^
そして 大切。


ん。

ほろよいの冬みかんが飲み終わってから
いつものように『マロンくん』とおやすみします^^


2009/12/01 01:51 | ひとriごとCOMMENT(4)  TOP

コメント

No title

おかえり!!!待ってたよ☆

新しい家族も増えたんだね(*^^*)
仕事に加え、マロンくんとかピィとかキキとかあずきとか・・・
相変わらず忙しそうだねぇ。

あ!ほろよいに「冬みかん」があるなんて知らなかったー。
いつも行くスーパーには置いてないもん( ̄・ω・ ̄)
今度他行って探すべ。

ここでしかsatoチャンの近況を知ることができないから、
またちょこちょこsatoチャンの様子をお知らせしてね☆

No:474 2009/12/01 13:51 | taka #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

No title

takaチャ>ほわー。ありがと(´ω`*)
よやっと元気になってきたよー。

ほろよいは最高だべb
グビグビいけちゃうもの(ノω`*)
どーせならパインとかカルピスとか作って欲しい。

takaチャ、ありがとね^^

No:475 2009/12/05 01:35 | satomi #- URL [ 編集 ]

No title

おかえりなさい
少し元気な文面をまた見れてうれしいです¥^^

黒糖梅酒・・・好きなんですよね~、taktanがね

No:476 2009/12/06 02:08 | taktan #x9c5GV3o URL [ 編集 ]

No title

taktanサン>ただいま(ノω`*)
黒糖梅酒は少し前にハマりましたよー^^
トロトロがたまんないッスbb

No:477 2009/12/07 03:31 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
