

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひとりごと。

愛も変わらず仕事に生きてます>挨拶



おはよぉおお!!


おはよぉおお、って、この時間(´_ゝ`)
みなさまはまだベッドの中かしら。


とうとう関東でも梅雨入り。
ジメジメしててやんなるよね?ね?

ビミョーに寒いし。風邪ひきそっ。


特にお話することもないんだけども(ぇ
何となくひとりごちってみたかったwwww



お店はクローズドフェア中。
大体的に告知なし、のフェア。

にもかかわらず、ご来店わんさか(・´ω`・)thx。

お客様にお給料頂いてるんだもんね。
ありがたいことです。(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン


フェアが終わると、どかーーーんとお店が”お暇モード”になっちゃうので
その対策としてポスティングチラシを作成しておりました^^
愛を込めて手書きだぜ?(・∀・)ニヤニヤ


フェアの最終日にみんなでレッツ ポスティング♪


レッツ ポスティング♪



Σ(゚ロ゚;) ハッ!



そと明るい=4:55AM




|彡サッ!


2009/06/18 04:55 | ひとriごとCOMMENT(1)  TOP

コメント

No title

愛も変わらず適当に生きております。
お世話になっております。
そんな仕事のできる女サトミさんには頭が上がらない次第ですm(_ _)m

ところで英語マイスターでもある私なのですがわからない単語が!!
ポスティングチラシとは一体どんなやつなんでしょうか??

お仕事適度にだんばってください。
私を少しだけ見習っててきとーに生きてみるといいかもしれません。
あるいはよくないかもしれません。

あまりご無理なされませんよう。

それでは、ミート、ミーター、ミーテスト☆

No:470 2009/06/30 13:49 | 仕事マイスターハッポウスチロール #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
