

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しあわせ。

にょほほほ(*^ω^*)

ただいま(*^ω^*)



ドリドリから帰ってきたよーー^^^^^^

いやああ今回もすごかったぜぇえ?
開演と共にいきなり59だったもの。


美和氏は相変らずキュート(´ω`*)
正さんもステッキー(´ω`*)



20周年っつーことで内容も盛りだくさんっ!
20年をタイムマシーンで振り返ったりして(謎

わーわーぎゃーぎゃー立ちっぱなし踊りっぱなし騒ぎっぱなし歌いっぱなしで
喉痛い (´_ゝ`)   腰痛い (´_ゝ`)  既に筋肉痛 (´_ゝ`)

でも。

しあわせになったもん(*^ω^*) v


でねでね。

グッズもいっぱい。

全部欲しいところを何とか厳選して選ばれた子達↓



パンフもTシャツもストラップもbbbなんだけど、赤いポーチが可愛くてお気に入り。


腰にトク●ンを貼って。


ライヴの余韻を思い描きながら。


これからもずっとずっとドリを愛してゆく決意を新たにしました。



ドリドリ しあわせな時間をありがと




2009/05/18 01:25 | 愛woこめてCOMMENT(3)  TOP

コメント

ドリドリで検索したら
車のドリフト・・・はて????
・・・ドリカムね^^
taktanも大好きですよ
一度は行ってみたいなぁと思ってます
taktan

No:467 2009/06/03 21:58 | taktan #x9c5GV3o URL編集 ]

行きたかった

いいな☆私にその幸せ分けてぇ\(^o^)/

そうそう、今日はブログお引っ越しのあいさつに参りました!!
よかったら、また遊びに来てくださいね♪
それとニックネームも只今考案中。。。。
新生(?)こぶたをお楽しみに!!!

No:468 2009/06/04 00:14 | こぶた #- URL編集 ]

taktanさん>検索されちゃいましたか(ノω`*)ペシッ
むむ、taktanさんもお好きなんですね?ムフフ。
ならば、是非!生の声は最高ぉおおおですよ^^

こぶたさん>うーんとしあわせになったから、、、、
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ v-351

・・・・届いたかしら??

お引越し!後でお邪魔します^^

No:469 2009/06/06 03:24 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
