

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あたしのかわいい子。

今夜は雨降り。
ちょこっと寒いよね?


こんばんは 〇┓


何となく眠れず、うちのインコちゃんを無理矢理起こして撮影(ぇ
20081015012635.jpg名前はね。ぴーちゃん。ベッタベタにb

これはお辞儀っぽく・・・見えるかな?20081015012632.jpg後頭部が可愛いでしょ?
『ピーチャン、ピーチャン』って自分の名前も言いますb

キュートだけど、実は男の子です゚+.(・∀・)。+.゚

いつも家の中を自由に歩き回っていますb
『おいで♡』って呼ぶとちゃああああんと来るんだよ?(・´ω`・)ムフフ

大切なぴーちゃん。長生きしてね^^



・・・・・・と、ぴーちゃんの紹介でした(ノω`*)




何か風邪が流行ってるみたいです。
みなさま、ご自愛くださいませ♡


2008/10/15 01:54 | ひとriごとCOMMENT(5)  TOP

コメント

とぅーきゅーと!

かっわいいねぇーe-266

今度お邪魔するから遊ばせてね!
メールするね^^

No:433 2008/10/23 22:29 | かおたん #- URL [ 編集 ]

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆

No:434 2008/10/24 21:24 | はな #- URL編集 ]

No Subject

かわいいねぇ、ぴーちゃん。
体の色がキュートだね!
また、ぴーちゃんブログかいてv-238

No:438 2008/10/27 19:44 | こぶた #- URL [ 編集 ]

そうですね

たまに見ています。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

No:447 2008/11/12 19:19 | あき #- URL編集 ]

HWxwYX <a href="http://dyryzrjsmyjo.com/">dyryzrjsmyjo</a>, [url=http://ipxmqcgyzihy.com/]ipxmqcgyzihy[/url], [link=http://zfkf

HWxwYX <a href="http://dyryzrjsmyjo.com/">dyryzrjsmyjo</a>, [url=http://ipxmqcgyzihy.com/]ipxmqcgyzihy[/url], [link=http://zfkfuvsvjuhc.com/]zfkfuvsvjuhc[/link], http://iehauvovporu.com/

No:482 2011/11/13 01:54 | lxrgwffgmv #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
