

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仕事を愛してますか?

あちこち用事で出かけてパタパタしてほら、もうこんな時間だwww
OFFの日は3倍速で進んでるね、きっと(´・ω・`)


こんばんは ((〇┓ペコ


仕事に生きる女、あたしの場合は
何かあるから休むのではなく。

休みに用事を合わす、のが通例。

だってうちのお店は未だに人手不足で(´_ゝ`)
シフト組む時なんて胃が痛くなるような過酷さ(´_ゝ`)

ああ・・・・・。

頭数は居ても、スキルの問題。


仲間A『ああ、この日人いっぱいだし、satomi休めんじゃね?』

仲間B『うんうん。』

あたし『やった!・・・・あ”、でもレジ閉め居ない('A`)』

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜(ノД`)

『あ、ダメだ!キッチンが居ない』 『新人ばっかじゃ不安だから無理だ』等。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜(ノД`)


い じ め で す か ?


じゃースキルアップするように育てろYOヽ(`Д´)ノ
と言われればそれまでなんですが。


何せ店長不在の上、大学生を多く抱えてる現実。
なかなかスキルアップさせてる余裕なんてない。

自分の分身を作れたら、と馬鹿なことを考える。
そしたら分身に仕事行かせて、本物はいろいろと(ry

やめやめヽ(`Д´)ノ

・・・・・でもね。

こんなに苦しくてもいやな思いしても好きなんだな、この仕事。
それは何故か?について書くと記事が3メートルくらいになっちゃう(笑




仕事を愛してますか?と言われたら、
即座にはい!!と答えるだろうな、あたし。

ほんとは男なんじゃないか?と小1時間。


ま、いっか(・´∀`・)


2006/10/04 02:47 | ひとriごとCOMMENT(17)  TOP

コメント

最近、新しい仕事に挑戦してます。
周りを見ると、私はまだまだだなと、自己嫌悪・・・satomiさんのように仕事が好きになれるように頑張りたいな。

ところで、さっきから気になってるんですけどこの下から湧いてくるハートv-238仕組みが知りたいっす!!

No:42 2006/10/04 12:19 | こぶた #- URL [ 編集 ]

e-358こぶたサン>お仕事替わるといろいろとまた大変だよね。分かるよ(´_ゝ`)
自己嫌悪なんてしないで;;;;
あたしだって日々精進です(´ω`*)

ハートはね。FC2ユーザーの方が作成したのをお借りしてるのだbb
それをプラグインに貼るだけだYO
かわいいでしょ?
星もあるんだよ~v-354

No:43 2006/10/04 12:53 | satomi #- URL編集 ]

追伸^^
e-358こぶたサン>ここから飛んでみてね^^
つ【http://herorisa.blog48.fc2.com/

かわいいのがたっくさんe-420

No:44 2006/10/04 12:58 | satomi #- URL編集 ]

こういう時って責任感の強い人がいちばん忙しくなってしまいますね。きっと凄く、責任感が強くて、何でも自分で抱え込んでしまう所があるのかもしれませんね。忙しいという事はいい事だけど、人間ってそんなに長続きしないように出来てるので、パンクしない程度にほどほどに、充電しないとね。がんばれー!!

No:45 2006/10/04 14:48 | farfarsideK #- URL編集 ]

すごぇぇlえーーー!!!
まさに労働者の鏡、いやワーカーのミラーっす!!!

私は仕事嫌いじゃないですけど、ついつい帰宅後とか、週末とかに思いをはせたりしてしまいます。

私がsatoさんとこに働きに行ったら鞭でたたかれる予感!!(´Д`;)

がんばります!!!
そんなメンズ顔負けなsatoさんを応援してます。

ハートはfc2ユーザーじゃなくても使えるのですか?
カウンターとかも使いたいのですがわからず...。

No:46 2006/10/04 17:43 | りょうた #- URL [ 編集 ]

仕事好きかと言われたら嫌いと答えるな(笑)
嫌いなのは会社の人間なんだけどね(;^_^A
仕事仲間がよくないと、仕事が好き!と胸張って言えないと思うの。
だからsatomiさんはよい仕事仲間に囲まれてるんあろうな~と。
羨ましいゾvv

ハート可愛いね♪

No:47 2006/10/04 23:16 | カボチャ #- URL編集 ]

こんばんは。私、仕事愛してます。
自分がいる意味がそこにあると感じるので。
時には大変ですけど、やりがいはあります。
そんな仕事に出会えたことは幸せだなって。

No:49 2006/10/05 00:36 | norinori #- URL編集 ]

素晴らすぃぃぃ!

仕事を愛してますか?と聞かれて・・・、
YESと言える人は少ないと思います。

僕もその中の一人。
一人前に大きな夢と野暮をいだきつつも
今は下積みが定め。
しかも転職を模索中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからもその素晴らしし精神で
頑張ってください!
いつか3メートルの記事を読ませてくだ(略
|彡サッ!

No:50 2006/10/05 03:38 | ダチュラ #- URL [ 編集 ]

e-358こうせいサン>さすが、こうせいサン。見抜かれてます!!(汗
>>何でも自分で抱え込んでしまう・・・
まさにその通りbむしろその酷い版です(ww

ありがとうございます^^息抜きしながら頑張りますbb

e-359王子>レインボーミラー(´ω`*)
もっと言って(ぇ

そんなあたしも常に仕事の事は考えていないのだよ、明智くん。
プライベートには仕事は持ち込まない!これ鉄則!!!!11
店に行ったら仕事スイッチに切り替えです(´ω`*)ポッ

ぇ?ムチで叩かれたいなら、いつでもどうぞ^^(怖

なーんて。姫なのにそんなことする訳n(ry

ここのレスに貼り付けたURLに飛んでみたら?
FC2以外でも貼り付けおk!なんじゃないかなー??
(ハートつけたいの?と小1時間wwww

e-358カボチャサン>(゚ー゚)(。_。)ウンウン 確かに、仲間はダイジだよね^^
どっちかってーと、若者のみだし楽しいかも。
でもその反面、苦労も多いけどね(´_ゝ`)

感謝しつつ、精進します^^

ハート、大のお気に入り♪

e-358norinoriサン>わっかるーーー!!
>>自分がいる意味がそこにあると感じるので。

まさに、今の職場はそうなんです^^
自分が一番輝ける場所。
そういうポリシーを持っていつも仕事してます(´ω`*)ポッ

No:51 2006/10/05 08:45 | satomi #- URL編集 ]

e-358ダチュラサン>男の人のお仕事選びは慎重になっちゃいますよね。
じっくり考えてGO!ですよ(´ω`*)

そうそう、結婚式ですがチャペル希望ですo(*´д`*)o|彡サッ!

No:52 2006/10/05 12:05 | satomi #- URL編集 ]

ホームズさん素敵っす!!!!
私は仕事場でミクシーやってる社会人の風上に置けないやからなので、尚更まぶしいです!!
ムチもw

インクりょーかいです!!
ありがとうございあます!!
スイカをふわふわさせたい…w

No:54 2006/10/06 10:14 | りょうた #- URL [ 編集 ]

e-358王子>だろ~ん?明智クン。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ デスクワークならではの技だb
本当は何でもそこそこが丁度いいんだYO

スイカe-238ふわふわ、ね。
探してみるかな、王子のために( ´^ิ^ิ`)

No:55 2006/10/06 14:19 | satomi #- URL編集 ]

わたsも、今の仕事自体は大好き!!
いろんな人と出会えるし、ヤリガイもある!!
でも、、でもね、、一緒に働いてる人がンモオお~~!頭にくるぅうーー!!(>□<;)
調子よすぎだぁー!!ムキィーー!

satomiちゃ~は、ほんと、偉い!すごいと思うよ!!v-238

No:56 2006/10/07 01:08 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

リンク。
☆とかあるんですね♪

スイカあったらきっとそれを作った人は、私と同じスイカ民族にちがいないっす!!!w

てゆーか姫にそんなお手数はかけられませぬ!!!
多分ないので、スイカ紳士のたわ言と思って流してくだされ!

No:57 2006/10/07 14:57 | りょうた #- URL [ 編集 ]

e-358みぃみサン>どんなところにも、そういう人居るかもね^^;

いろんな人が集まってるから面白い(ぇ
チームワークなしじゃありえないから、更生しちゃいます d(ゝc_,・。)

まわりには仕事馬鹿って言われる。
ほんとに男に生まれたほうが良かった件。ww

e-358王子>本気で探したんだよぅ?
でも無かった…(´・д・`)ショボーン

ああ、あたしって健気な王子思い(自己陶酔

あたしにもっとテクがあればテンプレとか作っちゃうのに(フフ

No:58 2006/10/07 15:40 | satomi #- URL編集 ]

あうあー!!!さとさぁ~ん!!!
ありがとうございます!!!!(´Д`)

無くてもいいんです。
satoさんのそのお気持ちを頂いただけただけで、私は月に到達したかの思いです。
大事なのはheartです。
(自己陶酔2)

ほんとにありがとうございました(^v^)
テンプレ作れたらおもしろいですよねー♪

No:59 2006/10/07 22:03 | りょうた #- URL [ 編集 ]

e-358王子>いいのだよ、王子(フッ

そう、大事なのはハート、だb
このページに舞っている数々のハート。
あたしからみんなへのなのだ(自己陶酔3

王子には特別に、、、

v-381_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 

No:60 2006/10/08 05:50 | satomi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
