

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

105円のしゃーわせ

23日は珍しく関東でもが降ったよ~。
一時は激しく吹雪いてた?けど、案の定午後には止んじまった。
ちょうど運転してたからこぇえええええええ!!こっえ!!(゚Д゚;)



こんばんは^^


ここんとこやっと本来の冬って感じで恐ろしく寒いよねぇ。
冷える冷える。
冷え性だから足先がいつも冷たいあたし。
家の中に足湯があったらな~と思うよ(バカッ

先日テレビで紹介されていた『塗るホッカイロ』
買いだな。

さて。
大好きな漫画『ONE PIECE』。
やっと1巻から18巻まで集めたよ~

近隣のブック●フを数件まわり105円の棚を物色
狙ってた巻があるとおお~っ!!!

あえて新しいものを買わないこだわり(ぇ
いつも欲しい巻があるとは限らないところがイイ(ぇ
売ってくれる人がうないと買えないんだけど、それもまた9

いやいや。
とにかく『ONE PIECE』。
最高っすb 泣けるっすb 感動っすb





2008/01/25 02:44 | ひとriごとCOMMENT(4)  TOP

コメント

ONE PIECEか~。
テレビでは見てるよヽ(^o^)丿
泣けるよね。
人によって感情移入するキャラクターが違うって聞くけど、satomiさんは誰が一番泣けちゃう?

No:390 2008/01/25 20:28 | カボチャ #/lM0RWR2 URL [ 編集 ]

関東でも雪がすごかったみたいだね!!
新潟は23日から連日吹雪だよ・・・(@_@;)
ほんとに家の中に足湯があったらいいのに。。。

No:391 2008/01/25 21:51 | こぶた #- URL [ 編集 ]

ONE PIECE好きだぜ~(★´∀`)
やっぱルフィーだよな!
ゾロもかなり惚れる。
ここ2年程は読んでなかったけど、どこまで話進んだんだろ?
まだ続いてる?

塗るホッカイロって何~?
なんかすんごい良さそう☆
今度薬局行ったら探そー。

No:393 2008/01/28 00:07 | taka #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

カボチャさん>泣ける泣ける!!
どのキャラクターのエピソードも大好きだけど
時に好きなのは『チョッパー』と『ナミ』かな。
ああ、でも『サンジ』も『ウソップ』もいいな~。

タイプなのは『ゾロ』かな^^^^

3月に映画『ONE PIECE エピソード オブ チョッパー プラス冬に咲く奇跡の桜』がやるよ~。
是非観てみてね(・´∀`・)

こぶたさん>そっちは毎年すごいんだよね?大変だなぁ。
こっちは殆ど降らないから5㎝積もったら大慌てだよ(笑

今日某量販店に行ったら足湯用の桶が売ってて
買おうかと本気で迷ったよb

takaチャ>ぐぐっと進んでるぜ?
新しい仲間『フランキー』も増えたしねb
 どこまで知ってるの?アラバスタか、空島か??

むむ。
takaチャも冷え性か??(゚Д゚≡゚Д゚)??
塗るホッカイロは売り切れ続出らしいぞ~。
早めにゲトなのだ(・∀・)ニャハ

No:395 2008/01/28 22:54 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
