

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2008年だぜ。

ヤフーのテンプレは何色にしてますか?
何だか新しくなってちょっと使いずらいですよね?ね?・・・・云々。


ちょっと過ぎちゃいましたけども。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。




っと。

もう2日からバリバリ仕事しています(´・ω・`)

今年のお正月は散々な目に。
なんと通販で買ったお節に中ってしまい(´_ゝ`)
元旦から寝込んでました(´_ゝ`)


やっと昨日の夜食から食べられるようになりましたb
ああ、細いからたくさん食べなきゃ・・・
反動?で食欲があるので逆に太くなりそうで怖いwwwwwwww


今年は美肌目指して頑張ります(何






2008/01/06 02:40 | ひとriごとCOMMENT(11)  TOP

コメント

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

No:381 2008/01/07 12:45 | Takuya #CQhtubf. URL編集 ]

Taku㌧>あんがとー(´ω`*)

No:382 2008/01/08 01:57 | satomi #- URL [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います!

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いいたします。少し御無沙汰してしまいましたが、お正月はいかがお過ごしでしたか?今年ものんびりとカメラを楽しもうと想います。

No:383 2008/01/08 11:23 | farfarsidek #- URL編集 ]

こうせいサン>ありがとうございます(´ω`*)
今年もこうせいサンのお写真、楽しみにしてますb

No:384 2008/01/08 23:24 | satomi #- URL [ 編集 ]

あけましておめでとぉ~~!!

今年もsatomiちゃんの元気な報告、読ませてもらいます(^ω^)

まだまだ仕事に忙しそうだけども、今年も無理せずにがんばってね♪
今年も、よろしくおねがいします~~(UωU*)

No:385 2008/01/09 04:05 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

おつかれさまです!
食中毒はもうなおったんですよね??

てゆーか「中る」ってwww
いや笑い事じゃないですね。

なかなかそんなことも経験できないと思いますし、これはきっと今年ハイパーいいこと起きますよ!!!

あ。
ハイパーって久しぶりに使った気がします。


ということで今年もよろしくいたします☆

have a nice meat☆

No:386 2008/01/11 21:57 | りょうた #- URL [ 編集 ]

みぃみさん>こちらこそよろしくです(´ω`*)ポッ
あたしこそ、みぃみさんのあったか~いお話楽しみにしてるよ~(´ω`*)

王子(髭>ハイパーおめでとうb

ちょwwwwwwww
すんげぇ苦しかったんだぞ!!!ヽ(`Д´)ノ
もう治ったけどね、さすがに( ´^ิ^ิ`)

今年もハイパー飛ばしていくぜ!

have a nice suika★

No:387 2008/01/12 02:43 | satomi #- URL [ 編集 ]

satomiさ~ん。
遅くなりましたけど、明けましておめでとうごじあます。
今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

satomiさん正月早々大変だったね(;^_^A
しかもお節って中々出来ない経験だわ。
治ってよかったねvv(治ったんだよね?)

No:388 2008/01/18 21:23 | カボチャ #/lM0RWR2 URL [ 編集 ]

カボチャさん>お返事遅くなってごめんね><
もうお節は買わないことに決めましたb
かと言って作る訳でもないwwww

もうすっかり元気だよぉー^^

No:389 2008/01/22 23:30 | satomi #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰してしまいました。
相変わらず、働き者だねぇ。
そして、お正月から寝込んじゃうなんて・・・。大変だったね。
きっと今年はいいことが起こるって事かな!
正と負の理論だっけ?美輪さんがテレビで言っていた気がする。
悪いことの後はいいことが!的なことを。
さて、私はyahooは緑。エコって感じ。

No:392 2008/01/27 23:23 | norinori #- URL編集 ]

norinoriさん>こんばんは^^
ね。いいことあるかな(期待
でも本当に苦しかった(ノД`)シクシク 

ヤフーのテンプレ、オレンジにしてみました^^

No:394 2008/01/28 22:00 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
