スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

届け!ア・イ・シ・テ・ルのサイン。

ここんとこ急に寒くなったせいか風邪っぴきちぅです(´_ゝ`)
うー、ゴホゴホッホホホ・・・・

こんばんは(´ω`)


去る9月26日に大好きな美和氏のパートナーこと末田監督が亡くなって。
実はWONDERLANDの最中(9月23日FINAL)、入院されていて、末田監督と
『立派にWONDERLANDを成功させる』と約束したそうです。

国立競技場の中を歌い踊り駆け回り空を舞いながら、あたしたちを幸せにしてくれた美和氏。
そんな事情があるとは知らず幸せになって帰ってきたあたしは何だか申し訳ないっていうか。
美和氏の心を思うとただただせつなくて悲しくて。
涙が溢れて仕方なかったです。


今はゆっくりでいいから美和氏が少しずつでも歩き出せるように
待ち続けます。
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』を送り続けます。

スポンサーサイト

2007/10/17 02:14 | 愛woこめてCOMMENT(2)  TOP

コメント

あたしも見た。
ニュースでいってたね(T_T)
涙が出ました。。。

でもあれだけ、会場に来てたみんなを幸せにできた・・・っていうのは、本当旦那様あってこそ、だったと思うし。
本当にステキなご夫婦だった証拠だよね。

その場に居れたsatomiちゃんを羨ましくも思います。悲しい気持ちもわかるけどね。。(y_y)

すごいね、美和氏。本当にすごいや!

いつか、でいいから復活するのを・・あたしも待っています。

No:362 2007/10/22 01:29 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

うんうん(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

今、美和氏は悲しみのどん底に居ると思うんだ。
大切な人を亡くした悲しみがどれ程辛いか知ってるから・・・。
でもいつかきっとまたあの元気で可愛い笑顔を見せてくれると思うの。



・・・・毎日美和氏の事を思わない日が無いです。

No:363 2007/10/24 01:53 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
