

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

癒しの時間。

おわわわわ~。
結構久しぶりですよね。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ。+.゚キャッキャ


先週、埼玉県寄●町にBBQに行ってきました。
その場所はぶっちゃけ穴場。
川がめっちゃキレイ♡写真だと上流っぽいけど、遊ぶのには丁度いい。

道路からちょっと下なので涼しいんだよ?
しかもあの直射日光で(*´д`*)ハァハァなることもない(日陰
おかげで食欲がすごいのなんのって(笑

色々と焼いたんだけど、一番美味しかったのは鶏の手羽先!
もう絶品だったぜb
反対にNGなのは味付け済の肉かなww


PIC_0257.jpg
ね?キレイでしょ??(*^ω^*)
マイナスイオンたっぷり吸収(*^ω^*)


冷たくてキレイな水。聴こえて来るのは水の流れる音のみ。
こんな中で絶品BBQ。最高に心地よいシチュエーション(*^ω^*)

この川には沢ガニも居るんだよ~vv
思わず童心にかえって夢中で捕りました。
PIC_0265.jpg
勿論リリースしましたぜ゚+.(・∀・)。+.゚


2007/09/05 01:29 | ひとriごとCOMMENT(6)  TOP

コメント

ちょっ!!サワガニとりすぎっすwwwww
てゆーかサワガニは食べれますよ?
食の門番satoさんとしては次回は食べずにいられないっすね☆

ところで。。。。

ここはどこっすかぁぁ!??!
すごい興味深いっす。。。
足をピチャピチャさせたいっす(☆д☆)

No:354 2007/09/06 23:46 | りょうた #- URL [ 編集 ]

v-34王子>お返事遅くってごめんね(´・ω・`)ショボーン
ちょwwwwwwwwwww食の門番てwwww
食の姫とでも言っておくれ(何

サワガニさんは何だか寄生虫が居るって聞いてさ(-公-;)ウーン
ちょっと怖いんだよね。


ここはほんとに穴場だぜ?(イヒヒ

No:355 2007/09/19 02:50 | satomi #- URL [ 編集 ]

外で御飯を食べるのは気持ちいいですよね。夏は暑くてうんざりだけど、今の季節、今から少しの間が一番気持ちいいのかもね。川の水も凄く冷たくて気持ちよさそうですね。

No:356 2007/09/19 10:55 | farfarsidek #- URL編集 ]

v-34こうせいサン>ここは本当に穴場であんまり人が来ないところなんですよ(*^ω^*)
来年も行っちゃいます(イエイ

No:357 2007/09/20 01:53 | satomi #- URL [ 編集 ]

めちゃくちゃお久しぶりっす!
きれいな川ですね☆癒される~ぅ(^◇^)
私も川に行きたくなってきた…チャリンコに乗って行ってこようかな!こんな時、田舎って便利だね!(^^)!

No:358 2007/09/20 15:04 | こぶた #- URL [ 編集 ]

v-34こぶたサン>遅くなりました(´_ゝ`)

ぇえ?チャリで行ける距離に川が!すげぇ!
いつでも癒されるね♡
町中に住んでるあたしは羨ましいよぉ(´_ゝ`)

No:359 2007/09/26 01:25 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
