

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

侮れねぇええ!!!

AXEってどうなんですかね?
本当に   したり、    できたりするんですか??


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

へんな想像したwwww


改めましてこんばんは  ((〇┓

最近では、『カラムーチョ 元祖七味唐辛子本舗 やげん堀』にハマっております。
これぞあたしの大好きな味!
辛いのが苦手な人にはピリピリするかも><
興味のある方は是非1度(*^ω^*)


ああ、もう本当に毎日暑いよねヽ(`Д´)ノ
今日なんて36度あったぜヽ(`Д´)ノ
もう干上がりそうだよぅ( ̄д ̄)

この時季は毎年決まって冷房病になっちゃうんだよねwww
ただ鼻水とか軽い頭痛とかだるくなるだけかと思ってたら。
意外と侮れないない病気だったのよね。

冷房病←ご参考までにどうぞ。(お借りしました〇┓)

気をつけなきゃ駄目だね(´・ω・`)






2007/08/11 01:56 | ひとriごとCOMMENT(4)  TOP

コメント

カラムーチョ!私も食べた事ある♪
おいしいよね、あれ( ^)o(^ )

satomiさんの職場はクーラー効いてるの?
なんだか暑そうなイメージあった(笑)

No:349 2007/08/12 00:42 | カボチャ #/lM0RWR2 URL [ 編集 ]

コメント
hei, he-i!
ohisashiburidesu.
soshite shochu-omimai moushiagemasu.
natsukaze hikanuyo-ni okiwotsukekudasai!

No:350 2007/08/13 14:35 | Takuya #CQhtubf. URL編集 ]

毎日暑いですね。暑さに少しうだっていて、夏バテ気味かも。でも暑い時って、不思議と辛いモノを食べたくなりますね。カラムーチョ美味しいですよね。

No:351 2007/08/16 17:25 | farfarsideK #- URL編集 ]

i-264カボチャサン>今日も暑かったぜぇええええ!!
うーんと、職場はクーラー効かないんだよ(´_ゝ`)
キッチンの中は多分45℃くらいある(と思うwww)
途中で水分補給しないとマジ辛い。

で、クーラーはひたすら家で^^

i-264Taku㌧>おお、久しぶり!!
残暑お見舞い申し上げます!
毎日気温が40℃とかすごくなってるけど、元気かーい??
またゆっくりブログにお邪魔するよぃ(*^ω^*)

i-264こうせいサン>お盆休みは楽しんできましたか??

ホント毎日すごい暑さですよね。
週末は雨みたいで。少しは暑さも和らぐのかな・・・(・´∀`・)?

No:352 2007/08/18 03:59 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
