

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

墜落↓

ひゅぅううううん、どっかぁあああああん!!!!!

ああ、何の音かって?
あたしが堕ちた音です(´_ゝ`)

ここんとこ嫌なこと続きでね(´_ゝ`)
あんまり泣かないあたしが泣くくらい(´_ゝ`)
ポジに行こうぜbとか思ってもちょっと今は無理(´_ゝ`)


こんなに堕ちたのは久しぶりだぜ(´_ゝ`)
みなさま、温かく見守っててね。
きっと這い上がって見せるから。


(´_ゝ`)はははははh




景気付けにAnd Aの財布を買いました(うほ


2007/07/27 02:48 | ひとriごとCOMMENT(6)  TOP

コメント

satoチャン、どうしただああぁぁぁヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

いろいろあるんだね。
堕ちた時は、無理せず泣いて、落ち込んで。
自然に元気が出てくるまでゆっくりしたらいいさヽ(・∀・)ノ

つっても今夜も仕事?
大丈夫?

No:343 2007/07/27 10:08 | taka #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

だいじょぶっすかぁ!?!??!汗

落ち込みどころですか…。
でもここで落ち込みが激しければ激しいほど。。。その反動のように上昇してゆき、やがて贅沢三昧に。。。
ってインフレかぁ\(´д` )

うぅ。。。すんまんせんです(涙)
つまんないノリツコミでしか応援できない距離が埼玉と神奈川にありますですな(涙)

熱い曲をガンガン流してムーヴですっぱしりましょう☆

No:344 2007/07/27 20:14 | りょうた #- URL [ 編集 ]

どうしたんだい?!satomiちゃ~ん!

いろいろと疲れているだろうし・・・。
無理ならしょうがないさ~。そういう時もあるさ~。

でもこういう時の買い物は“嫌なコト”との縁切りっていうしね(^-゜)b
きっと景気づいてくるさぁ~。

無理をしないでね(^ー^)9

No:345 2007/07/27 21:55 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

takaチャ>ぇえ、ええ、仕事して帰ってきましたぜ!
落ち、じゃぁなくて。堕ち、だべbbb
元気はちょい出てきたよ(*^ω^*)

何とか王子>今何とか王子ってのが流行ってるよね。
さすが先取り!グローバル王子!!!1

ううう、贅沢できぬお財布事情なのさ(ノД`)シクシク
すっぱしるったって、ガソリン高けぇええし(ノД`)シクシク

その王子のお力でガソリン高騰を止められないッスかね(´Д`)ハァ…

みぃみサン>嫌なことや自分の心の内を思いっきり誰かにぶちまけちゃえばラクになれるんだけど、それが出来ないのよー(´Д`)ハァ…
ひとりで抱えちゃうのよねぇー(´Д`)ハァ…

And Aの財布は超気に入ったよ!時間があればUPするねぇー♡

No:346 2007/07/30 02:03 | satomi #- URL [ 編集 ]

落っこちてしまったの?それとも着地に失敗?最近は凄く暑いので誰も皆な意識もうろうとしてるのかもしれませんね(^^ゞ お気をつけくださいね。暑いと外へ出る気力もなくなってしまいますね。お互いに無理しないようにしましょう!

No:347 2007/07/31 11:03 | farfarsideK #- URL編集 ]

こうせいサン>ぇえ、落っこちてしまったんです(汗
いろいろ考えなくちゃいけないことも沢山あって。
ありがとうございます^^無理せず自分のペースで行きます99

No:348 2007/08/03 03:18 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
