

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

回遊魚!?

いやぁあああ、まさに10日ぶりの休みですわ(・´ω`・)
つか仕込みだけ行ってきたから丸一日オフじゃないんだけどね。

もうグッタリでドロドロです
ひと眠りして起きました(おはよぉおおお
これからゆっくりお風呂でも入って来ようかな。

んーなんつうかあたしって回遊魚みたいなヤツだから
止まっちゃうとアレ。
忙しくしてないとダメって言うか。

何だか。
じゃ、今日は一日ボーーーーッとしていいよ♡
って言われたら戸惑っちゃうなああ(´・ω・`)

へーんなの(ヲイ


もっとゆとりある時間を過ごしたいな、と感じる今日この頃です。


2007/07/18 23:04 | ひとriごとCOMMENT(10)  TOP

コメント

暑くなってきました。そろそろ僕の住んでるところも梅雨明け直前です。今日は暑かったので、子供を玄関先でプールにいれてあげました。凄く気持ち良さそうでしたよ。以前、大学の頃とか結構昼間に水浴びしていたのですが、最近あまりに暑いので、また始めようかな。仕事、凄く忙しそうですね。頑張ってくださいね。

No:333 2007/07/19 15:35 | farfarsideK #- URL編集 ]

お疲れさま~~~!!!
10連勤、ようやった!!!
ほんでもって休みの日も仕込み行ってきたんかい(´・ω・`)
大変だのぅ。

次は何連勤だぁ~?
倒れちゃう前にゆっくり休んどき☆

No:334 2007/07/19 19:54 | taka #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

忙しくしてないとダメだなんて・・・。
ゆっくり休んでね(^.^)b
休む事も仕事の内!て誰かが言ってたような?

No:335 2007/07/19 20:42 | カボチャ #/lM0RWR2 URL [ 編集 ]

あたしも、、じっとしてらんないっ!
って・・あたしの場合、週末が全部遊びだったりの予定なんだけどね(^ω^;8月まで予定がびっしりになっちゃったw;

そうそう、ゆとりある時間・・・大切なんだよね~。

お互いにそういう時間を作んなきゃ~だね。(>∀<);

No:336 2007/07/20 00:11 | みぃみ #cUMLT7y. URL [ 編集 ]

すんげぇeeee!!

まるで私のまぎゃくっすな。。。

自分はのんびりしてないと出来杉君になってしまうので、抑えてます。

嘘ですすみません。
土日休みがないと多分今頃牛角の肉として鉄板に並んでると思います。

全然肉ないけど…。

そんなわけで、のんびり貴公子の視点から言わせていただきますと、もっとのびのびノンタンで行きましょう♪
ちゅーことです。

回遊魚も見えないところできっとたまには休んでるはずです!!!笑

No:337 2007/07/20 00:53 | りょうた #- URL [ 編集 ]

こうせいサン>もうそちらは暑いんですね^^
  こちらはまだ涼しいですよ。
 水浴びですか(ノ´∀`*)水着が着れたら是非行きたいなぁああああ(汗

takaチャ>(゚ー゚)(。_。)ウンウン 次は何連勤かなぅ(´_ゝ`)
働く女ですから(´_ゝ`)
食べ放題も絶好調だぜぇ??

カボチャサン>休むのも仕事のうち、、、そうだよね。
あたしって何かしら予定が入ってないと落ちつかないんだもんwwww
長年そうしてきたからもうそれが当たり前になっちゃってるのかも^^;
のんびりいかなきゃ、ねb

みぃみサン>あたしも遊びの予定とかも入ってるよぅ?(*´∀`)ウフフ
遊べる時は遊ばなきゃ!!ね(*^ω^*)b
ゆとりある時間を過ごしてると普段見えないことが見えてくるんだよね。。
レッツゆとりある時間♪

ハポ>じゃあ、あたしはとっくに出来杉君だな!!
さしづめ王子はのびのびのび太じゃんか(・∀・)

ちょwwwww
お肉付けなさい!!!そしたら牛角で使ってあげるわよ( ̄ー ̄)ニヤリ


No:338 2007/07/20 12:03 | satomi #- URL [ 編集 ]

働いてるなぁ。
ってか働きすぎだよ。労働条件とかどうなってるんだ?
私は懐かしの「動物占い」ではコアラ。お休みやボーっとした時間がないと頑張れないのだ。
だから、たまに予定を詰め込んだりするとぐったりしちゃう。私ももっといろんなことを愉しみたいのにな、
それから・・・フランスパン工房たべました。激ウマだった!

No:339 2007/07/21 21:24 | norinori #- URL編集 ]

norinoriサン>こんばんは^^
労働条件もびっくりの働きっぷりだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
休みに予定を合わせる生活。゚(゚´Д`゚)゚。

今はバイト達がすごく少ないの。
耐え時と我慢してるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

フランスパン工房旨いっしょ??
アレって本当にフランスパンの薄切りなのかな??(゚Д゚≡゚Д゚)??

No:340 2007/07/24 01:57 | satomi #- URL [ 編集 ]

おひしゃ(≧∀≦)
相変わらずお忙しいよーで。。
まぁーたりする時間も頑張ってつくってねぇ

No:341 2007/07/24 23:34 | vic #- URL [ 編集 ]

ヴィク>まぁーたりしてぇえなぁああ(笑
こんなに一生懸命仕事してんのに痩せない(笑

No:342 2007/07/27 01:56 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
