

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏バテ確定b

最近めっきり『フランスパン工房』の美味しさにはまっています。
結構ローカロリーですよー??

こんばんは  ((〇┓


さてさて。
ちょwwwwwww

なんと7月は15日までで2日しか休みがありまてん(´_ゝ`)

ヲイヲイどういうことだ(´_ゝ`)
どういうことなんだよぅ(´<_` )

あのね。
仕込みからラストまで!
つまり2時PMから大体1時AMまでだよーん(*^ω^*)
殆ど毎日だよーん(*^ω^*)

極秘だけど、7月半ばから期間限定で食べ放題やるよーん(*^ω^*)
  

うはははは!うはははっはは!!(*^ω^*)




身体が壊れて行きそうです/(^o^)\








2007/07/01 03:58 | ひとriごとCOMMENT(5)  TOP

コメント

こんばんは。
いやだー、働きすぎだよv-292
頑張り屋さんだね。尊敬!
体を壊さないように。ムシムシした気候だし。労働法とかどうなってるんだろう?大丈夫なのか?昼夜逆転って体に響きそうだしね。何も出来ないけれど応援しています。

そして「フランスパン工房」。CMで美輪さんがコンビニで働いているヤツだよね?ちょっと気になっていたので、明日早速買ってみます。そして、おいしかったら、私のブログにも書いてみようかな?

No:328 2007/07/02 00:59 | norinori #- URL編集 ]

壊れていくのは身体だけだかぁ~?(´・ω・`)
気ぃつけて~の~ん(´・ω・`)

しかしとんでもないシフト組んでくるねー!
そんなん無理だわ~!!って言えない状況?

No:329 2007/07/02 13:12 | taka #- URL [ 編集 ]

v-381norinoriサン>ああ、ありがとうございます!
究極に人が居なくて、どうしようもない状態なんですぅwwwwwww

フランスパン工房、ほんとにおいしいですよb
もう食べましたかー??

v-381takaチャ>(;´д⊂) わぁああああん!!!
シフトは組まれたんじゃなくて、組んだのさ;;;
人が足りなくってこうするしか方法がないの(´_ゝ`)
これからうんと忙しくなるってのにさぁ(´_ゝ`)

No:330 2007/07/03 03:27 | satomi #- URL [ 編集 ]

ん、まぁーー!!ヽ(`O´;)ノ

なんちゅう勤務じゃぁーーー!!v-12

自ら組んだシフトとはいえ・・・。

無理をするでないよ???(ノn;)

No:331 2007/07/03 23:32 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

v-381みぃみサン>ありがとおお(ノ´∀`*)

人が究極に居なくてね。
苦しい時こそ頑張り時だと思うから何とか乗り切りますbbbbb

No:332 2007/07/07 02:46 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
