

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(・´ω`・)ソンボリ

パイレーツ・オブ・カリビアンを観に行く予定だったのに
なんだかんだでお流れに('A`)


こんばんはぁあああ。


ジャック・スパロウ扮するジョニー・デップもいいけど、
ウィル・ターナー役のオーランド・ブルームがかっこいい(´ω`*)ポッ

ハリソン・フォード以来のトキメキ(;゚;∀;゚;)ハァハァ かもwwwww

観に行く予定だったパイレーツ・・・・は3作目なんだけど
1作目・2作目ともすげぇ面白かったよ

まだ観てない方は是非どうぞ(*^ω^*)

あたし的には来月公開のハリーポッターの新作も気になるんだけどね^^;
何せポッタリアンだから全4作ともDVD買っちゃったんだもの(笑
ウヒヒヒ(・∀・)b

明日はぼーぼーに伸びた髪をばっさぁああああっとカットしてきます





2007/06/20 03:13 | ひとriごとCOMMENT(4)  TOP

コメント

僕はジョニー・デップが大好きです。映画監督に言わせると、ジョニー・デップはどんな役も完璧に演じる素晴らしさがあるらしいですね。営外見てみたいなー。

No:324 2007/06/20 15:53 | farfarsideK #- URL編集 ]

あたしもっ!

オーランが大好きっっ!!(>∀<)
ロード・オブザ・・・で金髪のオーランにやられた~~v-10もんねっ!

はっ!3作目・・・まだ見てねぇや!v-12

No:325 2007/06/22 03:42 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

実は話題作をことごとく見ない私。「パイレーツ~」も観ていないんです。でもちょっと観たくなっちゃいました。そして私も髪がぼーぼーなので明日切りに行こうかな?

No:326 2007/06/23 22:47 | norinori #- URL編集 ]

v-381こうせいサン>まだ観てないんですぅー(´・ω・`)
J・デップはすごいですよね!

v-381みぃみサン>そそそ!オーリィはほんっとかっこいいいいいい!!1
会えたらきっと卒倒だなwwww

v-381norinoriサン>髪は切りましたか??
あたしはさっぱりしましたよー(・´ω`・)
パイレーツ是非みてくだしあああ。

No:327 2007/06/30 02:58 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
