

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自然を満喫(・´ω`・)

ああ、今日もいい天気ですねぇー。
あっついあっつい('A`)


ぇー。
先日埼玉県にある某公園に行ってきましたb
広大な敷地の中には湖や植物園、プールもあってBBQなんかも出来ちゃいます(・´ω`・)
歩いて移動するのはかなりシンドイので(笑 巡回バスで。
下の写真はハーブ園の前の可愛い花壇
うまく撮れなかったけど綺麗だったんですぅー(´・ω・`)ショボーン


これは入り口近くにあった花壇で見つけた小人達
一所懸命楽器を演奏してました

PIC_0248.jpg

PIC_0247.jpg


筋肉痛の恐怖に襲われつつ歩いていたら素敵な場所を見つけました
蔦の絡まる木の下でウマい珈琲でも飲みながらモチャモチャしたいwww
PIC_0245.jpg



2007/06/06 13:27 | 日wo記すCOMMENT(3)  TOP

コメント

こんにちは!素敵な公園ですね。最後の写真のイスに座り、そよ風なんかを感じながら、ゆっくりお茶でもしたら素敵ですね。木の素朴な感じのお人形、ちょっぴりメルヘンな感じ!

No:319 2007/06/06 15:00 | farfarsideK #- URL編集 ]

ここは一体どこですかぁ!?
湖もありんすか!?
近頃めっきり埼玉マニアなのでとっても気になります!!

自然最高すぎっす!!!

No:320 2007/06/06 15:32 | りょうた #- URL [ 編集 ]

v-22こうせいサン>そーなんですよ^^メルヘンチックな木のお人形の他、かぶと虫やとんぼなんかもありましたよ(・´ω`・)

v-22王子>うははb
場所は森林公園だべ。滑川町にあるよ~(*^ω^*)
いや~空気が旨いぞ!!
お弁当持って行ったからv-375も最高だったZE★

No:321 2007/06/07 13:59 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
