

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しゅうございます(・´∀`・)

焼肉は毎日見ているのに焼肉が食べたくて仕方ない。
秋でもないのに食欲旺盛で困ってます('A`)

こんばんは  〇┓


随分とご無沙汰でした><
頭に超が付くほどの忙しさとDVDを観まくりんgで><

いやー、毎週火曜日はTSU●YAがレンタル半額なので
毎週10本ずつ借りて楽しんでます(・´ω`・)
ついつい寝転がりながら観てると寝てしまうことも。
なのでもう一度観直したりwwww
Tポイントが一気に溜まりそうです。ィェィ(*^ω^*)

ああ、爽のチョコ味が旨くて食べてましたが体温がググッと下がってきたので(笑 
お風呂であったまってきますノシ


2007/05/20 03:24 | ひとriごとCOMMENT(4)  TOP

コメント

お久しぶり~ヽ(^o^)丿
satomiさん忙しかったのね。
DVD毎週10本って、何を毎週借りて見てるの?

No:309 2007/05/21 23:31 | カボチャ #- URL [ 編集 ]

お久しゅう~~~v-10

週10本!!!
いろんなストーリーがごっちゃになりそうだべ(´・ω・`)

改めてこれはオススメv-218 なんちゅーのがあったら
教えてね☆

No:310 2007/05/22 20:04 | taka #- URL [ 編集 ]

ロング タイム ノウ シーですな☆

DVD見るのが苦手な私…。
なんかじっとしてるのがやです!!
とかいって映画館は好きですが(笑)

まぁ落ち着きが無いってことですね…。

焼肉たべたいすぎ!!!
最近レバ刺し(焼きじゃねーしw)とカルビにはまってます。

No:311 2007/05/28 16:20 | りょうたの助 #- URL [ 編集 ]

みなさま♡お返事遅くなってすみません;;
e-274カボチャサン>んーとね。
まず大好きなハリポタやジョニーデップ様のや
話題作だよー^^
もう目が痛い(´_ゝ`)

e-274takaチャ>うん。ゴッチャゴチャ!!1(笑
おススメはね。『LOST』かな。
ハラハラドキドキだよ~(・´ω`・)

e-274王子の助>落ち着きがないのはあたしと一緒じゃないかwwwwwぷぷ。
たまにはまったりDVD鑑賞もいいものよ♡

レバ刺しは大好物だい!!ごま塩で!
ああ、もうたまらんぜ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

No:312 2007/06/01 03:14 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
