

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひさしぶりの映画(・´ω`・)

今、丁度LOSTの最終回を観ながら更新中です。
こんばんはー。


先日末にナイトミュージアムを観てきました。
  ここから飛べるから↑遊んでね♡

内容はネタバレになっちゃうから書かないけど、スリルあり笑いあり感動ありで(ベタかな 笑

できればもう一回観たいなーなんて(・´ω`・)


つか、映画観に行ったの久しぶりだー。
話は変わるけど今年は結局花見も行けず仕舞いだったし(´_ゝ`)

あれだね。
ちゃんと計画立てて行こう!ってしておかないと流れるwwwwwww

ちゃーんと計画しなきゃ!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





そうそう、先週の休みに群馬までドライヴに行ってきましたよぅう(*^ω^*)
勿論、高速使って、、、、、、、、、

すげぇ怖かったぜぇえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
合流がヤヴァイ。必死だったし(苦笑

1時間緊張de運転はかなりのダメージでした(´_ゝ`)
これで高速も克服したぜー(ィェィ


2007/04/11 02:44 | ひとriごとCOMMENT(7)  TOP

コメント

ロストって、飛行機が墜落して無人島で過ごすシリーズもののDVDですか?アメリカのテレビシリーズだったかな。僕、今ロストを見ていますが・・・・。面白かったですか?

No:302 2007/04/11 11:23 | farfarsideK #- URL編集 ]

ナイトミュージアム観たかったのに観れなかったー!!

No:303 2007/04/11 18:44 | Takuya #JXoSs/ZU URL編集 ]

あたぃも花見に行けなかった。行かなかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)来年からは春はすてきな時期にするんだぁ(笑)

高速クリアしたら残るは山道http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

No:304 2007/04/13 19:19 | vic #- URL [ 編集 ]

ナイトミュージアム!!
けっこう気になってます♪

こういう展開好きですw


あ!花見行ってきましたよ!!埼玉!!
え?もちろん一人ですけどね(泣笑)
計画は誰かが言い出しさえすれば実行されるもんです。
幹事は大変ですよね。

No:305 2007/04/15 22:27 | りょうたん #- URL [ 編集 ]

e-274こうせいサン>そうです^^もう夢中になっちゃって。あたしはジャックが大好きです(´ω`*)ポッ
24並みに面白いですよー(ノ´∀`*)

e-274Taku㌧>もう1回、いやもう3回くらい観たいよぅー(*^ω^*)

e-274ヴィク>ちょwww軽で高速もきつかったのに山道は地獄(笑
馬力ないもぉおん(ノД`)シクシク

これから新緑見に行こうっと(・´ω`・)

e-274王子>ひとり花見!!!さすが!!( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなか乙ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

幹事になることもしばしば(´_ゝ`)
はりきっちゃうけどね(ぇ

No:306 2007/04/17 04:29 | satomi #- URL編集 ]

高速なんて、今年ゴールドになった私も乗ったことなんて教習所でしかないよぉ。
(だからゴールドなのか?)
satomiちゃんすごいねぇ。
私も今度挑戦しようかな?ゴールデンウィークは混んでるようだからゆっくりでも許されそうだし。

No:307 2007/05/01 00:32 | norinori #- URL編集 ]

e-274norinoriサン>お返事おそくなりました。
怖かったけど、高速は一度乗っちゃえば度胸が付くかも!?
norinoriサンも是非!!

No:308 2007/05/20 03:26 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
