

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ストロベリーの香りに包まれて、今夜は最高!!!1

ちょww
お久しぶりすぎだね(´_ゝ`)

腰痛に悩まされてますがなんとか元気です(´-ω-`)



ホワイトデーのお返しに頂いたコレ。
20070327033259


THE BODY SHOPのシャワージェルとボディローション
たくさん入ってるセットを頂いちゃいました(´ω`*)ワーオ

ストロベリーの香りが甘くて堪らないぜ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

バスバブルにもできるんだよ?
っつーことで、さっき試してみましたwww

映画の主人公にでもなった感じが(オイ
甘い甘い香りに包まれて、夢見心地でございます ((〇┓


そうそう、こっちでも桜が咲き始めました。
まだ二分咲きくらいだけどね^^

早く満開の桜、見に行きたいな(・´ω`・)








2007/03/27 03:33 | ひとriごとCOMMENT(8)  TOP

コメント

お久し振りすぎ~v-222
テンプレ変わったね!春だなぁ~v-252

ステキなお返しもらったじゃなーぃ☆
甘~い香りで腰痛も吹き飛ばしてね(´・ω・`)

No:294 2007/03/27 10:36 | taka #- URL [ 編集 ]

お風呂で気持ちいい時間が過ごせそうですね。
お風呂をいかに有意義に楽しむか、いろいろとバスソープに凝ったり
入浴剤を楽しんだりしています。春はそちらは来ていますか?

No:295 2007/03/27 11:17 | farfarsideK #- URL編集 ]

こっちも、もう山桜がまっピンクv-252で満開!!ですよぉ~(^O^)ノ

普通の桜は5分咲きかなぁ~~~!

早く満開の桜が見たいなぁ~~(>w<)


今日もいい香りに包まれて夢見心地になって・・
いい夢を見てね~~☆(ゝωσ)

No:296 2007/03/28 00:52 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

にょぃっ!!(笑)
ボディーショップ好き♡
会社的にも女を守る!って感じで好きv-238(コレは会社説明会行くまでしらなかったんやけどね(笑))

あたしはカシスローズをお風呂入ってから、夜中ちょっと出て行くとき用に使いますv-16
みんな『シャンプーなにつかってるん?』と勘違いしてます( ̄w ̄)ぷ

すごいいいお返しだね♪ボディーショップを普段使いに買えるくらい金持ちになりてぇ♡(笑)


・・・あ、最近ドライブしてるぅ?(笑)

No:297 2007/03/28 18:01 | vic #- URL編集 ]

久しぶり~ィ!!
私は誕生日プレゼントに友達からもらったよ♪
まだ、もったいなくて使ってません(^_^;)
今日使っちゃおうかなv-238

春らしいテンプレいいねv-252
こっちはまだまだ、桜には程遠いです・・・

No:298 2007/04/03 20:45 | こぶた #- URL編集 ]

e-274takaチャ>これ、ほんといいのよ(・´∀`・)
いろんな香りもあるらしいのよぉおお(・´∀`・)

takaチャも是非試して!!
おふたりでどうぞ♡(・∀・)ニヤニヤ

e-274こうせいサン>桜が満開で春爛漫ですよ゚+.(・∀・)。+.゚
ぬるめのお湯に使って読書やぼーっと考え事したりしてます。

e-274みぃみサン>お花見したー??
こっちは今が満開なのだbb

来週の休みまでもってくれればいいなぁあ(・´ω`・)

e-274ヴィク>のぉおおおおお!!会社説明会行ったんだー!

これは女を解ってる素敵な殿方から貰ったんだよ(・´ω`・)

ドライヴはバリバリ行ってる!(笑

e-274こぶたサン>おお!使っちゃえ使っちゃえー( ̄ー ̄)ニヤリ
結構リラックスするよーb

そっちは桜はまだかいな?(・´ω`・)?

No:299 2007/04/07 02:39 | satomi #- URL編集 ]

お久しぶり~!!
心地よいバスタイムは至福の時だよねぇ~
最近長風呂できてないv-164
イチゴの香り、いいなぁ~美味しそうv-238

ブログのほうもちょいちょい更新始めました!
ミクとは別にやってるから遊びにおいで~

No:300 2007/04/07 10:49 | minamo #- URL [ 編集 ]

e-274minamoチャ>いらはい♡イチゴの香りがおいしそうでもう満喫だよ~(ノ´∀`*)

じっくりお湯に浸かるとリフレッシュ!
育児の合間にダーリンと(´ω`*)ポッ

No:301 2007/04/09 03:13 | satomi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
