

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

繋がらない電話・・・・そして。

朝からあたしは電話を掛けまくりんgでした。


繋がると思いきや話し中ばかり。w



『ああ、どうして。゚(゚´Д`゚)゚。』



それでもめげずにリダイヤル・・・・




『お願い、繋がって!!!1』


そうすること数十分。



お。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



やっと(泣


やっと取れました(号泣




WONDER LANDのチケット


うほ!うほ!

ド●カムの4年に一度のでっかいライヴなのだb
これで美和氏に逢えるぅうううう(・´ω`・)b

このライヴのサブタイトルは
”史上最強の巨大遊園地”


こりゃ楽しみだよ(・´∀`・)
9月だけどな(・´∀`・)


2007/03/03 03:40 | ひとriごとCOMMENT(6)  TOP

コメント

いいなぁ!!!

私もいきたーいッ(>_<)
でも、今からじゃもう無理だよね・・・
私の分まで楽しんできて♪

No:283 2007/03/04 18:58 | こぶた #- URL [ 編集 ]

良かったぬ~(≧w≦)うほうほww

日々の疲れなんか吹っ飛ぶだろうね~!

9月・・・まだ先だの~。でも今から楽しみだね★

No:284 2007/03/04 19:43 | ギャッティ #- URL [ 編集 ]

そいえば、4年前に行ったなぁ~!
あの花火が大好きだったな~。(’w’)

よくがんばってとったねぇ!satomiちゃん♪

しかと楽しんできてね~~~!!

No:285 2007/03/07 02:14 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

オリンピックライブ!!

9月なのにすでにパンク寸前なんですな。。。

ジェットコースターで自分の好きな歌がながれるんでしたっけ?
ん?これは関係ないイヴェント??

とにかくおつかれした!!!

No:286 2007/03/07 09:25 | ryouta #- URL [ 編集 ]

おめw

新曲をよくラジオで聞きますぜ!
可愛いなぁ♪
vicは大阪にすんでるけど、カラオケであれうたうでぇ(笑)

No:287 2007/03/08 14:35 | VIC #- URL [ 編集 ]

e-339こぶたサン>まだまだ大丈夫だよ~<チケット。
一般発売は多分6月からだから(・´∀`・)
ワンダーランドは絶対行く価値ありなのだb

e-339つよぽん>ありがとぉおおお(´ω`*)
 今からwktkだよ゚+.(・∀・)。+.゚
 早く逢いTEEEEEEEEEEEEEE!!!!

e-339みぃみサン>えええ!!行ったことあるのん??
もうね、あの花火で泣けるもん(*´∀`*)ポワワ
(゚Д゚)ノ ァィ  しかと楽しんできます♪

e-339はぽ>まさにオリライヴ!!!1

 バッキングヴォーカルも応募してんだよぅー(´Д`)ハァ…
応募しちゃおうかなぁー(オイ

e-339ヴィク>おお、大阪LOVERでんな゚+.(・∀・)。+.゚
あの曲、関西人にはどうなん??
関東人としてはめっちゃΣd(・∀・)イイ!!

No:288 2007/03/08 15:52 | satomi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
