

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仲間達と日毎に親密になってゆく喜び。

新しく越してきたココは快適です。
すごく使い易いし。

メールフォームなんかつけちゃったり
 気が向いたらメールくださいね


こんばんは 〇┓


昨日は鍋&マリカー大会bb

鍋はおいしかったし、マリカーも懐かしく。


深夜だというのに、異常な盛り上がり゚+.(・∀・)。+.゚


いくら騒いでもいいように場所はお店にしたのは秘密ww
気兼ねなく騒げました(ぇ


もちょっと寒くなってきたらおでんもいいねと話してました。
前回やったもつ鍋もGOODだったし、ああ、水炊きもいいね。

しかし、何故鍋ものばかりなのYO


ん。
それは・・・・・

みんなでつつける温かさ故なのだ

普段一緒に仕事をしてる大切な仲間達。
こうして触れ合うことで距離は急速に縮まってく。



営業中、みな忙しく動き回ってる。
それぞれ受け持ってるポジションがあるんだけども、
ぶっちゃけ自分の仕事でせいいっぱい、なことも多い。

だけど、自分がちょっと手を休めて
ex:バッシング※のお手伝いしたり、ドリンクを作るの手伝ったり。

相手のことを考えた先読み行動がすごく大切。
前述したけども勿論自分も忙しいことは前提で。

自分も手がいっぱいなのに、仲間を助ける・・・。


そう、思いやりです。
この思いやりが連携を生む。

連携はお店の流れをスムーズにする。
楽しく営業が出来る。
お客様にも喜んで頂ける。

そ れ が 本 望bなのです。


何かある毎にみんなで集まってパーティーしたり
出かけたりしてるけども、仲良くなりその距離を縮めていくことで

相手を思う、思いやりの心が生まれると思ってます。


だからみんなで鍋をつつく。


あたしはこの仲間達が大好きなのだ



何だか駄文になってしまったけども;;;;


今の気分はさいこぉぉおおおお!!ってことで。




        (※ 空いたお皿やグラスをさげること)




2006/09/24 04:12 | ひとriごとCOMMENT(7)  TOP

コメント

そっか~もう鍋の季節だね。
みんなで楽しくつつくのは楽しいもんね。いいな~(^-^)

ところで、マリカーって何?

No:17 2006/09/24 21:21 | カボチャ #- URL編集 ]

こんばんは。鍋、私も好きです。
みんなでワイワイいいながら、作ったりつつくのも。そして、思いやり。その考え方大好きです。いいですねぇ。

No:18 2006/09/25 01:47 | norinori #- URL編集 ]

だいぶ涼しくなってきましたね

凄く秋らしくなってきましたね。気温も下がり気味で涼しくなってきました。朝、夕は少し肌寒いくらいですね。こうなるとお鍋って凄く美味しく食べる事が出来ますね。みんなでつっつくのが楽しいですね。

No:19 2006/09/25 13:51 | farfarsideK #- URL編集 ]

NABEさいこー!!!
NAKAMAさいこー!!!
いいっすね♪

にしても店員の鏡ですね!!!
焼肉をやかせたら右に出るものはいない!!
(って焼くのはお客様ですねw)

マリカー参加したかった!!!!(笑)
バナーナツルツルでしたか?w



※とりあえず、バッシングを憶えたので早速使っていこうと思います。
例:「お母さーん!バッシングしとくねー」

No:20 2006/09/25 17:33 | ryouta #- URL [ 編集 ]

e-358カボチャサン>うんうん^^本当は闇鍋v-414にしようと思ったんだけどね(笑  怖くてできなかったv-356

マリカーはね。『スーパーマリオカート』の略。カボチャさんもやったことあるでしょ?もう、大騒ぎだよ~('・c_,・` )プッ

e-358norinoriサン>みんなで居る時はまさに至福の時ですe-343
このままでずっといたいなあ。。って思う。
でも、そんな訳にはいかなくて;;;

e-358こうせいサン>お鍋はおいしいだけじゃなく、心も満たしてくれます^^
ひとつの鍋をみんなでつつくからでしょうね^^
具の取り合いなんかもやってしまいましたv-402(恥

e-358王子>そうそう!ナカマは永遠!!みんなを愛しているのさ(ノω`*)ペシッ

マリカーはね。異常なくらい盛り上がった!!赤甲羅投げまくりんぐだよe-282
あたしはひたすらピーチ姫で(´ω`*)
ほらさ、お姫様だからね~、ピッタリでそ?

うはははっは( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
バッシング使ってくれぃbb

ぜひ、おかあさんの反応を報告して^^待ってるよぅe-420

No:21 2006/09/25 18:11 | satomi #- URL編集 ]

え!?satoさん、クッパじゃないのですか!?w

は!私がバッシングされる!!(笑)

No:22 2006/09/26 09:37 | ryouta #- URL [ 編集 ]

e-358王子>ちょwwwwwww
なんであたしがクッパやねんヽ(`Д´)ノ

さあさあ、どこにバッシングしようかしら?ら?

すすき畑にひとりで放置するぞぉおおおe-269

No:23 2006/09/26 14:12 | satomi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
