

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

当たり前のありがたさ。

随分ご無沙汰してました。
話題の映画『さくらん』が観たい(・´ω`・)



こんばんはー。



2月が早々と駆け抜け、もうすぐ3月。
毎年ちょっとブルーになります(´_ゝ`)


バイト先ではまた今年も数人の卒業生が居て
ちょっとお店が大変になるのです。

求人募集の広告効果で何人かは採用しましたが
言葉は酷いけどもまだまだ使えない状態。


んー、お店のスキルもそうなんだけど
一緒に仕事してきた仲間と別れるのが寂しいかな(´_ゝ`)
・・・・別れの日は刻々と近づいてます(´_ゝ`)


当たり前だったことが当たり前じゃなくなる。


ほんの少しセンチなあたしです。


2007/02/27 02:12 | ひとriごとCOMMENT(6)  TOP

コメント

この今の季節、なんとなく切なくなる方が多いのかもしれません。僕もすこしだけ・・・。でも何かオモチャでも買って元気になろうと思います。オモチャ?そう、僕の場合はカメラがオモチャ!物欲発動させます(^^ゞ

No:277 2007/02/27 13:53 | farfarsideK #- URL編集 ]

お別れはつらいですね・・・
私の会社も最近学生のバイトさんとお別れ会がありました。
やっぱり悲しいですね、涙もろくなっちゃいますね。
だからこそ、人との出逢いは大切にしないと、
と痛感する今日この頃です。

No:278 2007/02/27 20:08 | りんだ #- URL編集 ]

おひさしぶりで~す

satomiさん、お久しぶりで~す\(^O^)/
元気に復活しましたよん♪
もうすぐ春って事は、そっか~もうすぐ卒業シーズンがやってくるんだね。
去年も寂しがってたよね?たしか。

出会いと別れ。
いろんな気持ちがごちゃまぜになる春はおセンチになるけど、あと少しの仲間との時間を大切にしてねvv

No:279 2007/02/27 20:41 | カボチャ #/lM0RWR2 URL編集 ]

「さくらん」みたーい!!!

久しぶりです!(^^)!
人の入れ替わり、激しい時期になりましたね…
もう3月になっちゃいましたよ。あっという間ですね。(この台詞毎月言っているかも・・・)私も周りの変化が早すぎてなんだか追いつけなくて、自分にイライラしっぱなし。そのせいか、最近金遣いが荒い自分がいます(-_-;)この間もデジカメを衝動買い…すこし、反省しながら良い方向に考えて、新しいデジカメを持って新しい発見を求めてお散歩にでも行きたいと思ってます(*^_^*)

No:280 2007/03/01 00:48 | こぶた #- URL [ 編集 ]

3月になったね~v-222
クシャミ、鼻水も益々活動的になります(´・ω・`)

去年も大変そうだったねこの時期。んで、仕事仲間とのお別れに悲しんでいたね・・・。
そこを巣立って行く仲間を笑顔で送り出して、新しい仲間と一緒にまたがんばれ♪
新人サンにはsatoチャンが指導するだか~?
コワそうだべ~。takaチャが指導されたら泣いちゃうべ~(〃∇〃)

No:281 2007/03/01 22:30 | taka #- URL編集 ]

e-339こうせいサン>こうせいサンみたいに素敵な写真を取れたら楽しいだろうなぁああああ(*´∀`*)ポワワ
いつも楽しみにしてるんですよーヽ(*´∀`)ノ
あたしも何か打ち込めるものを探します(・ω・)ノ

e-339りんだサン>いつでもお別れは寂しいですよね~(´・ω・`)
出会いも必然。そして別れも必然。
ひとつひとつ大事に大切に過ごしていきたいです(・´ω`・)

e-339カボチャサン>お帰りぃいいい。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ。+.゚キャッキャ

うん、毎年のことなんだよね。寂しいけど。
あと残り1ヶ月もないけど、たくさん思い出作るぞヾ(。・ω・。)

e-339こぶたサン>ねー、さくらん観たいよね^^

うんうん。衝動買いはあたしもついついやっちゃうwww
でもこぶたサン可愛いBAG買ってたじゃん♪
デジカメで素敵な写真撮ってね!期待しちゃうゾ♪

e-339takaチャ>あたしも鼻が痒くてさ、とって洗いたいだよwwwwwwwwww

毎年寂しい思いしてるべ(´・ω・`)
あたしは教育係じゃないからご安心を(ぇ
takaチャに教えるなら勿論優しくするよ~Ψ(`∀´)Ψ

No:282 2007/03/02 01:37 | satomi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
