

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛をこめて作りました(・´ω`・)

気が付いたら、もう2月半ば('A`)
放置プレイも板に付いてきてます('A`)


こんばんは ((〇┓


昨日は家でチョコ作り。
いやー。
予定ではアップルパイだったんです('A`)


でも、よぉおおく考えたら。
焼きたてとかあげたいじゃない??

1日とか置いちゃったらパイがへにゃ~~ってなりそうで('A`)
美味しさも半減すると嫌なので・・・・・

予定変更でbbb
で、コレ↓



トリュフにしてみました(・´ω`・)
ひとつはキルシュワッサーが効いた大人の味。
ひとつはビスケットが混じったノーマル。

それだけじゃ寂しいので、クッキーを焼きました(定番


実は、チョコ達が入ってるこのピンクの入れ物は
百均ちなみにリボンもwwwww
近頃じゃ、百均もレベルが高いね(・´ω`・)

『これ、百円なの?』ってものもいっぱーい。
ゆっくり見てまわるのが好きです(・´ω`・)






2007/02/15 02:37 | 日wo記すCOMMENT(7)  TOP

コメント

手作りのモノっていいですね。男性陣はきっと感激してしまいますね。本命と義理の作り分けもしっかりとしましたか?ふふふ

No:270 2007/02/15 13:05 | farfarsideK #- URL編集 ]

ねぇねぇあたしの分は???

あ、そいえばFC2お引越ししたのねん。
リンクしてね(はぁと


このままURLから飛べるよ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

No:271 2007/02/15 14:38 | 心愛 #- URL編集 ]

手作りだぁ~v-238
おいしそ~だわ。
入れ物はほんとに100均なんだ?
可愛いねw
satomiさん、私のは?

No:272 2007/02/15 21:51 | カボチャ #/lM0RWR2 URL編集 ]

素敵♪
ちゃんとラッピングまでして、えらいわ。

でも、私のところには来てないよ・・・?

No:273 2007/02/15 23:54 | りんだ #- URL編集 ]

e-339こうせいサン>残念ながら作りわけしてません^^
自分でもちょっと驚くほど美味でした(フフ

e-339心愛>さっそく飛んだよ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
心愛節を楽しみにしてるよ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

あたしの愛で我慢して(はぁと

e-339カボチャサン>(゚ー゚)(。_。)ウンウン 百均なのよー(´ω`*)
他にもいろいろあったよー!

チョコ食べちゃった(´・ω・`)
同じくあたしの愛で・・・・・

e-339りんだサン>あれ??おかしいな^^;
きちんと送ったのにィ!!!

じゃ、あたしの・・・

No:274 2007/02/16 03:39 | satomi #- URL [ 編集 ]

satoチャンの愛がた~くさんつまったチョコv-238
みんな喜んでくれた~?
takaの所にチョコは来なかったけど愛は届いたわよ(〃∇〃)

No:275 2007/02/21 01:44 | taka #- URL [ 編集 ]

e-339takaチャ>うほほー!!でっかい愛が届いたでしょー(ノ´∀`*)

No:276 2007/02/27 03:21 | satomi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
