

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今夜はちょっと余裕があるからバレンタイン考察。

たべっこどうぶつバター味にハマってます。
食べながら英語の勉強ができる優れもの(ぇ
チョコが付いたやつもウマーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


こんばんは。



来月はバレンタイン。
何を作ろうか、と目下考えちぅ。

チョコは勿論。
クッキー・パイ・タルト・・・(-公-;)ウーン

悩むwwwwwwww(-公-;)(-公-;)(-公-;)ウウーン


そだ
意表をついてアップルパイとかね( ̄ー ̄)ニヤリ
チョコ掛けしたらバレンタインっぽくなるし( ̄ー ̄)ニヤリ

生地はパイシートで問題なし!!
決め手はリンゴだb   それとデザイン。

こりゃ一回試し焼きだな(・´ω`・)

あーだこーだで結局気持ちだよね(´ω`*)
だね、愛。うははww

あたしの愛がみんなに届きますように*********



2007/01/25 02:43 | ひとriごとCOMMENT(14)  TOP

コメント

たべっこどうぶつにチョコが付いたやつが存在していたなんて・・・

アップルパイもいいけど、チョコアップルパイもいいね!ナイスアイディア♪
出来上がったら、見せてくださいねv-274

No:253 2007/01/25 19:18 | こぶた #- URL [ 編集 ]

チョコ出来たら見せてね(^.^)b
そういえば、去年もおいしそうなチョコ作ってたよね?
satomiさんの愛がたくさん詰まったチョコはおいしそうだわ♪

No:254 2007/01/25 21:46 | カボチャ #- URL編集 ]

おぉ、そんな時期ですね<バレンタイン
私の分も作ってもらえます?e-466

No:255 2007/01/26 23:34 | りんだ #- URL編集 ]

e-266こぶたサン>そそー。どこにでも売ってるわけじゃないから探すのが大変なの(・´ω`・)
見つけた時は感動した(・´ω`・)

こぶたサンも作ろうよぉー(誘

e-266カボチャサン>去年はかなり頑張ったかも^^;
覚えててくれたのね?ありがとう(´ω`*)
カボチャサンへの愛もたくさん詰まってるんだよ?(*´∀`)ウフフ

e-266りんだサン>おk。もちろんです(ノ´∀`*)
りんだサンは何作るんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

No:256 2007/01/30 03:05 | satomi #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってますv-222

あーもうそんな時期なのね!
アップルパイのチョコかけかぁ・・・美味しそうv-238
冷凍のパイシート使うと簡単に作れてイイよね
アップルパイは何回か作ったことあるんだぁ(一応主婦?なので)
学生の頃は手作りしてたけど・・・最近はしないなぁ

そうそう!本命にはやっぱ手作りでしょv-10
どんなモノでも愛情いっぱい詰めて贈れば美味しいよ(゜∇^d)

No:257 2007/01/31 16:04 | のんのん #- URL編集 ]

そいえば!

去年のこの時期にsatomiちゃんの手作りクッキーを見たんだった!!

今年もがんばるのねぇ~(>w<)

あたしも見習って・・そろそろ本格的に何か作ろうかしらww

No:258 2007/02/01 02:22 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

たべっこ動物んまいぉv-238
うちも何年か前めっちゃはまってめっちゃ食ってたVv

No:261 2007/02/03 11:26 | ゆい #- URL [ 編集 ]

こんばんは。ご無沙汰してました。
いいですねぇ。アップルパイ。
私は今年のチョコは買って済ませようかな。

No:262 2007/02/03 22:27 | norinori #- URL編集 ]

e-266のんのんサン>今年は是非手づくりで(ノ∀\*)キャ
ダーリンに作ってあげてください(´ω`*)ポッ
パイシートは色々活用できますよね^^
ウインナーとか入れてもおいしいもの(´ω`*)

e-266みぃみサン>みぃみサンも手づくりね(*´∀`)ウフフ
きっと上手な感じがするよー??
最近は100均でも可愛いラッピングや型が売ってて便利便利(笑
100円って侮れないくらいだもん。

e-266ゆいチャ>(・ω・)ノ ひさしぶりぶり!!1

メープル味も出たよねぃ。これもうんまい゚+.(・∀・)。+.゚

e-266norinoriサン>シナモン効かせて作りますよ(・´∀`・)9
何せ忙しい身なので有言不実行で終わらなければいいんですが(笑

No:264 2007/02/06 03:52 | satomi #- URL [ 編集 ]

ちょっとちょっとぉー!!
誰に上げるんでスカイ??


ま!まさか!!!R紳士さんに上げるとか!?
いやいや、悪いですってぇ\(´▽`)

ということで待ってます☆


たべっこマニア・the・R紳士より

No:265 2007/02/07 22:40 | りょうた #- URL [ 編集 ]

動物ビスケットだいすっきv-238v-238v-238
安いのに、イッパイ入ってるしさ、
おいしぃよね?甘いし(笑)
学校のコンビニに売ってるし、たまにスーパーとか行くと買っちゃう(笑)
あと、可愛さアピールで買っちゃう(笑)

No:266 2007/02/07 23:53 | VIC #- URL編集 ]

e-266王子>それは・・素敵な紳士に(´ω`*)ウハハ

某R紳士にはニンジンパイでもwwwww
送ってあげるから覚悟せよ(何

e-266ヴィク>甘いものは女にとって必需品ですわ(・´∀`・)
あ、間違えた。
いい女だった!!!!1(ぇ

No:267 2007/02/09 02:58 | satomi #- URL [ 編集 ]

もう試し焼きはしただか・・・?
takaは試し焼きのヤツで充分です☆
待ってます☆

去年もこんな感じの会話したね~
懐かしいわ~んv-10

No:268 2007/02/09 14:05 | taka #- URL [ 編集 ]

e-266takaチャ>まだなのよ('A`)
つか、トリュフに変更かも^^;
アップルパイは焼きたてがいいじゃない??
焼きたて届けるのが無理っぽ(´_ゝ`)

届けましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
愛いっぱいe-328で。(´ω`*)ポッ

No:269 2007/02/13 02:55 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
