

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

出かけると必ずと言っていい程、頭痛になるのは何故(・´ω`・)

重い腰をあげてやっと車の1ヶ月点検に行ってきました
特に問題はなく。
後ろのバンパー擦った所は取り替えた方が早いって言われた(´_ゝ`)


こんばんは ((〇┓ペコ


朝からあちこち出かけた所為か頭痛が酷くて、さっきまで寝てました。
愛飲のE●Eを飲んでようやく治りました。

あんまり人混みは得意じゃないみたい(´_ゝ`)
つか、人をよけて歩くのが苦手らしいwww

ひとあたり、って言うんだっけ??

電車で通勤してた頃、よく貧血起こしてたなぁあ。
気持ち悪くなっちゃうの。
途中下車もよくしてました(´_ゝ`)
乗り物酔いはしないんだけど、それが嫌で空いてる電車選んだり。w

あの頃はデパート勤めしてて、不摂生もしてて
いろいろあって大変だったのー。

結局体調崩して退社したんだけども。


ああ。


何だか語り口調だよヾ(o゚ω゚o)ノ゙




コレは某量販店で買ってきたコート。
モコモコにひと目惚れ

なかなか可愛いっしょ??


ノシ





PIC_0190.jpg


2007/01/16 01:45 | 日wo記すCOMMENT(4)  TOP

コメント

このモコモココート、凄く暖かそうですね。車、すでに擦ってしまいましたか?でも大丈夫。みんなそうやって、車の運転うまくなるのですからね。ところで、頭痛大丈夫ですか?

No:249 2007/01/16 13:38 | farfarsideK #- URL編集 ]

え!!擦ったの!!!取替え?!
お気をつけなすってね(´・ω・`)

takaも満員電車は大~嫌いv-239
だからラッシュ時が避けれる時間か、チャリで通えるところの仕事ばかり探してたべ。

頭痛は治った?(´・ω・`)

No:250 2007/01/16 19:21 | taka #- URL編集 ]

おぉうっ!!

かわいぃ!!いいじゃないですかぁ~~(>∀<)b ジャケット~!!

バーゲン時だしねぇえ~ウフフv-10

人ごみって結構疲れるよね~^^;

でも頭痛って・大丈夫かなぁ??(・・; 
がんばり屋satomiちゃんだから、、無理しないようにね♪

No:251 2007/01/20 02:07 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

暖かそうだぬ~v-290

俺と一緒で虚弱だの~ww

ま、俺も人混み得意ではないのだな・・・。

No:252 2007/01/21 19:20 | ギャッティ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
