スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!!

ハートいっぱいのテンプレを友達に見せたら絶句されてしまい('A`)
とても爽やかなヤツを選んでくれました(勝手に

ありがとうねwwwwwwww


こんばんはノシ


遅ればせながら、あたしのバイト先では明日新年会をしますb
本当は居酒屋でやるつもりだったけど、ハタチ以下の子も何人かいるので却下('A`)
自分達の店でやることに。

お酒を飲むってことは車出勤じゃいけませんヽ(`Д´)ノ
もちろんチャリで行きますよ。

あーmdks('A`)


飲酒運転。について考える。


あれだけ尊い命が奪われているのにも拘らず。
大切な人を失った人達がどんな思いでいるのか
解らないの??


な ん で や る ん だ ?(`_ゝ´)

車はただでさえ走る凶器。
いけないと解っててどうしてやるんだ(`_ゝ´) ?


ごめんなさい、じゃ済まされない。
命は買えないんだ。

もっともっと厳しく取り締まるべき。
違反者は二度と運転できなくするべき。




考える度に悲しくなる。



スポンサーサイト

2007/01/13 04:10 | ひとriごとCOMMENT(3)  TOP

コメント

ちょっとちょっと、チャリでも飲酒運転だよ。

No:246 2007/01/13 20:49 | Takuya #CQhtubf. URL編集 ]

本当ですよね・・・

本当ですよね、飲んだら飲むなですよ。
「私は大丈夫」、なんでもそういう風に言って、
大丈夫じゃないから心配するのにね・・・

ちなみに、突然ですが私、http://mlinda.blog89.fc2.com/へブログへ引越しいたしました。
今後ともよろしくお願いします。

No:247 2007/01/14 16:25 | りんだ #- URL編集 ]

え!?20歳以下?
女の子でございますか?
私も参加で!!!
って既に終わってますなw


飲酒運転。
いかんです。

でもどのくらい時間が経ったら乗って平気なのか。
これって人によって違います。

もう大丈夫だろう。
と思ったらまだまだお酒が残ってたり。

自分で計れるツールがあればいいですよね。
息を吹きかけてアルコール残量がでるのはあるみたいですが…。


すくなくとも夜から朝までのような寝ている時間を挟むべきですね。

No:248 2007/01/15 17:52 | りょうた #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
