

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一目惚れで即買いした可愛い子。

愛車の1ヶ月点検になかなか行けません。
髪も切りに行ってません。
久しぶりに自転車に乗ったら足がガクガクしました(´_ゝ`)


こんばんは 〇┓


某SNSのお友達に可愛いクマさんを教えて貰いました(・´ω`・)
教えて貰った直後にはい、オーダー(・´ω`・)

だってすっごく可愛いんだもの。
しかも、マイ誕生日が足の裏に入れられる!!1
着せ替えもできるんだよぅー(・´ω`・)

さっそく届いたこの子を車の中にぶら下げました。
これでいつも一緒(´ω`*)




ねね?
可愛いでしょう??
自分で買うのもいいし、ちょっとしたプレゼントにも最適(´ω`*)


可愛いクマさんはここに居るよ~。←クリック!

あの。
パンツ買うの忘れたので早めに買おうと思います|彡サッ!


2007/01/09 03:18 | ひとriごとCOMMENT(6)  TOP

コメント

こんにちは!可愛いクマさんですね。足の裏に誕生日が入れられるなんていいですね。こういうクマさん、毎年一体ずつ増やしていくと面白いかも。クマだらけになったら、幸せな気分になれそうですね。

No:240 2007/01/09 16:02 | farfarsideK #- URL編集 ]

ぱんつ、買たか・・・?v-48

(´・ω・`)

No:241 2007/01/10 00:04 | taka #- URL編集 ]

v-533こうせいサン>色んな色の子が居て、もうラヴリィi-175なんです。
こうせいサンもいかがですか??
ご家族みなさんのクマちゃん集めるのも楽しいですよ^^

v-533takaチャ>まだ買ってない(´・ω・`) v-356

No:242 2007/01/10 03:14 | satomi #- URL [ 編集 ]

パンツって熊のパンツか!!
satoさんのパンツかと思って興奮!!

なんていう変態な失態はしてないのでご安心ください。

警察には言わないで下さい。



プレゼントいいかも☆
送る相手はいませんが…。

No:243 2007/01/10 23:23 | りょうた #- URL [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
だいすけといいます。
クマさんかわいいですね(^-^)

よかったら、うちにも遊びに来てくださいね。

No:244 2007/01/11 18:38 | だいすけ #SIR.BgG2 URL編集 ]

v-533王子>ちょwwwwwwww
熊って漢字で書かないでYO。゚(゚´Д`゚)゚。
クマさんよ、クマさん(頼


送る相手が居なけれヴぁ自分い送るのだbbb
是非車にぶら下げてね。
お揃いにしよう(ノ´∀`*)

v-533だいすけサン>はじめまして^^
クマの名前はピーチといいます。

あたしも遊びにいきますね!!

No:245 2007/01/13 15:34 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
