

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2007年スタートです(・´ω`・)

新しい年が明けましたね゚+.(・∀・)。+.゚
とは言っても、もう5日ですけども。


みなさま、今年もよろしくお願いします(・´ω`・)

おせち料理もお餅もたくさん食べたんですけど・・・・。


ぇーと。
酢だこの食べすぎで胃が痛いです。
恥ずかしい話wwwwww

酢だこがなんたって大好き゚+.(・∀・)。+.゚
あの身体に悪そうな赤い色も酸っぱさも噛み切れなさも゚+.(・∀・)。+.゚

年末に1パック買って追加でもう1パック。
4日で2パック!!11

もうね、わさび醤油で食べるとたまらない(・´ω`・)


まだまだ食べたいところだけど、もうおしまいにしよう。
ああ、あたし子供みたいだな(´_ゝ`)


何とも恥ずかしいけども、2007年はこんなスタートですbb


2007/01/05 03:15 | ひとriごとCOMMENT(7)  TOP

コメント

今年の酢だこ初めは余裕のよっちゃんいかですな☆

で、よっちゃんいかは駄目なんですか?
安いし、当たり付きだし、赤いし☆

satoさんもtakaさんに続いて横に伸びてコロコロ??www

ことよろにござりまするm(_ _)m

No:232 2007/01/05 10:57 | りょうた #- URL [ 編集 ]

おせちやお餅を食べ過ぎてもたれた胃には、
酢だこの酢がよく効きそうだべ。
酢だこで胃が痛いsatoチャンに・・・
takaチャはどうコメントしていいだか・・・(´・ω・`)

おーぃ、りょうた!!!v-16
satoチャンの伸びっぷりはtakaとは比べものにならねぃぞぉ~!

今年もよろしくネ~v-238

No:233 2007/01/05 13:47 | taka #- URL編集 ]

**********
           謹
       今   賀
 平    年   新
 成    も   年
 十    よ
 九    ろ
 年    し
       く
 元
 旦
**********

5日遅れの年賀状だよ。
今年も残すところあと360日、張り切ってこー!!

No:234 2007/01/05 14:21 | Takuya #CQhtubf. URL編集 ]

お正月はいかがでしたか?
あっという間にお正月が過ぎていってしまいましたね。これからドンドン時間が早く過ぎるように感じるかもしれませんね。あっという間に春です。

No:235 2007/01/05 16:19 | farfarsideK #- URL編集 ]

今年もよろしく

satomiさんあけましておめでと~♪
お正月早々食べすぎちゃったんだ(笑)

あるよね~あるある。
とはいえ、酢タコを2パックは食べないかな(;^_^A

今年もよろしくね。

No:236 2007/01/05 21:24 | カボチャ #- URL編集 ]

あけましておめでとう!!
去年の27日からずっと仕事で、やっと今日休みがとれました(-_-;)1日ってあっという間…もうすぐ明日だよ。また仕事かぁ。

最近食いすぎなのか、ふとももがヤバい。新年早々ダイエットしなければ。

今年もよろしくお願いします。

No:238 2007/01/07 20:55 | こぶた #- URL [ 編集 ]

v-533王子>おうおう!よっちゃんイカも大好きだよぅー゚+.(・∀・)。+.゚

ちょwwwwwww
コロコロなことをば ら さ な い で('A`)
ご飯食べた直後にお菓子食べれるとかファミレスでデザートは欠かさないとか甘いものは必ず1日1回は食べるとか・・・もう!!(ぇ

v-533takaチャ>おーそうなのか!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ
胃が弱いあたしには朗報だべbb
でも食べすぎちゃアカンわな(´_ゝ`)

女はコロコロのが可愛いんだもんwwwww
・・・・ハイ、開き直り★

v-533Taku㌧>お年賀ありがとう^^
もちろんクジ付きだよね(・∀・)??
何が当たるのかしら。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ。+.゚キャッキャ

v-533こうせいサン>気がつけば、もう9日です(・´ω`・)
こうなると早く桜が見たいですよね^^
あ、その前に梅かぁあああ(´ω`*)

v-533カボチャサン>そーそ(笑
いつも食べまくりんgだよ(ぇ

酢だこ2パックは普通食べないよねwwwwww

v-533こぶたサン>やっとお休みになったのね^^お疲れさま(´∀`*)ノシ

正月太りかなりヤバいわぁあああ(´Д`)ハァ…
食べたいっていう欲を上手く抑える方法ってないかしらん(・´ω`・)

今年もよろしくねー^^

No:239 2007/01/09 02:55 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
