

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつもありがとう゚+.(・∀・)。+.゚

クリスマスのイメージで使ってたテンプレとさよなら(・´ω`・)
あたしが使うにはちょっと痛々しいけど、ピンクのハート(・´ω`・)
暫しお付き合いください。ww


こんばんは。


もう4日あまりで2006年ともさよなら。
毎年思うし、口にするけども、


1年経つのって早いねb

あっちゅー間ですよね、ほんとに(´_ゝ`)

ぇ?年末の予定?
30日まで仕事!仕事!あ~んど棚卸しbbbィェィ♫
その後飲みいわゆる忘年会ね。

31日と元旦はオフなんだけど、ちょこちょこ予定があるし
寝正月は味わえそうにも無いな(´_ゝ`)

そして゚+.(・∀・)。+.゚
2 日 か ら 仕 事 だ゚+.(・∀・)。+.゚


何はともあれ。

今年1年、色々とありがとうございました ((〇┓

ちょっと早いけども、更新する時間がなさそうなので
みなさまにご挨拶です。

そして。
来年も変わらずよろしくお願いします。



いつでも傍に居てくれる、大好きなみなさまへ

良いお年をお迎えください(´ω`*)ポッ




2006/12/28 03:20 | 愛woこめてCOMMENT(8)  TOP

コメント

来年もよろしく

satomiさんも30日まで仕事?
私もだよん♪
今年一年遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくね。

satomiさんも、よい年をお迎えください。

No:222 2006/12/28 20:24 | カボチャ #- URL編集 ]

ご無沙汰ですぅv-222

おっ!車乗ってるんですね~
私・・・ペーパードライバー歴10年・・・
きっとsatomiさんの方が運転うまいかも(笑)

掃除屋の仕事はもうお休みなんだけど(勝手に休んでる)
家の大掃除にてんてこまい中v-12

今年も色々とお話し出来て楽しかったよv-238
来年もヨロシク♪
良いお年を(゜‐^*)ノ

No:224 2006/12/29 15:56 | のんのん #- URL [ 編集 ]

1年間ありがとうv-10
satoチャンとこの1年いっぱいお話できて楽しかった☆

おーぃ、大掃除終わったかぁ~?
takaチャはまだだべ(´・ω・`)

よいお年を!来年もどーぞよろしくねv-238

No:225 2006/12/29 16:41 | taka #- URL編集 ]

目に鮮やかなピンク色になっていますね。春はまだ先ですよ・・・なーんて。今日は凄く寒かったので、ちょっと寒さを忘れさせてくれる奇麗なピンクにほーっという気持ちです。今年一年、ほんとにありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします。

No:226 2006/12/29 17:04 | farfarsideK #- URL編集 ]

ピンクが新鮮でいいね!!
ことしもあっという間だったね。
satomiさんの仕事納めは明日か。二日間もお休みがあるんだね。。。私は年末年始関係なくお仕事。26日にお休みがあったきり今後のお休みは未定(-_-;)多分、5日まで働きっぱなしだと思われるv-40satomiさんも2日からお仕事頑張ってね★
来年もよろしくね!よい年になりますように。

No:227 2006/12/29 19:53 | こぶた #- URL [ 編集 ]

こちらそこっ!!

satomiちゃんにはいろいろとお世話になっちゃったよぉ~~(*>w<*)

ありがとうでしたv-238

あたしも30日まで仕事(^^;
終わったら、年越し準備するぞーー!!

satomiちゃん、よいお年を!そして来年もよろしくお願いしますね(^-^)ノ

No:228 2006/12/29 20:45 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

正月休み少なっ!!!!

拙者は存分に寝正月をさせていただけそうです☆
ごめりんこ♪w


ここにこうして書き込んでいる最中も年末に向かう…。
そして気づいたら2007年もお疲れ様でした!
なーんてのもありますね。
一年は早い。長い気もするけど。
やたら早いっす。


おつかれした!!
来年もよいお肉を…
じゃなくてw
よいお年を☆

さらば!!!

No:229 2006/12/29 22:37 | りょうた #- URL [ 編集 ]

みなさま、新しい年が明けましたね^^
本年もよろしくお願いします^^

v-533カボチャサン>ありがとお(ノ´∀`*)
30日まで仕事だったのね?仲間だbb
あたしこそカボチャサンと遊んでもらっていつもありがとぉおおね(ノ´∀`*)

v-533のんのんサン>毎日少しずつ運転してるとうまくなってるような気がしますbb
過信しないように精進します(・´ω`・)
ゆっくりお正月を過ごしてくださいね^^

v-533takaチャ>掃除?何もやってない(´・ω・`)
あたしこそ、ありがとね^^
ぜぇえええったい!いい年にしようね(ノ´∀`*)

v-533こうせいサン>ちょっと派手なテンプレかとも思ったんですけどね^^;
可愛いから許してください(ぇ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますbb

v-533こぶたサン>ぇえ?ずっとお仕事なの?(´・ω・`)
お疲れ様です^^
今年もいっぱいお話しようね^^

v-533みぃみサン>こちらこそ!!
みぃみサンにはいつも励まされたり、あったかい言葉貰ったり^^
ありがとう(´ω`*)ポッ
今年もいっぱいお世話になります^^

v-533王子>2006年は王子と出逢って本当に幸せでした(ぇ
是非、ドバイに連れて行ってください!!!1

今年もよい肉を提供します(ィェィ♫

No:230 2007/01/01 03:17 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
