

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

犬のおまわりさんを呼びたくなった程必死でドライヴ。

ちょwwwwwwwww
約2週間ぶりの更新て(・´ω`・)


こんばんはノシ

今夜は友達とさいたま市のドンキ●ーテまでドライヴがてら買い物に
行ってきたb
散々道に迷って30分あまりで着く所がなんと1時間20分も掛かったwww
あっちぐるぐるこっちぐるぐる('A`)

TAXIは怖いし、トラックはでかいし。
半べそだった(恥

毎日ちょこっとずつ走って500㌔になりました゚+.(・∀・)。+.゚
燃費はすごく良くって助かってます゚+.(・∀・)。+.゚

そして昨日は初めての洗車。
あーんどワックス。
軽って小さいから楽bとか思ってたけどおおきな間違い。
結構ハードでした('A`)


今度からスタンドで洗って貰おう!



先日ドリのCDを買ったんですよ(・´ω`・)
タイトルは『もしも雪なら』
もうね、すGEEEEEEせつないけど、エエ曲(ノ´∀`*)


聴きながら寝ようかな(・´ω`・)


2006/12/19 02:24 | 日wo記すCOMMENT(11)  TOP

コメント

ねぇやん!!めーーちゃ乗ってるやん♪
うごかしてあげてぇ♪車もよろこぶよ!!

No:211 2006/12/20 07:31 | VIC #- URL [ 編集 ]

大変でしたね

これからの季節、年末に向けて慌ただしくなりますね。道路も凄く混雑してくるかもしれませんね。車の運転は、沢山運転して慣れるしかないですね。でも十分気を付けて下さいね。こちらが凄く気を付けていても、車が突っ込んでくる時代ですからね。

No:212 2006/12/20 16:31 | farfarsideK #- URL編集 ]

お疲れ様

satomiさん自分でワックス塗ったの!?
それはお疲れさま(;^_^A
疲れたでしょ?
簡単そうに思えて、疲れるんだよね。あれ。
そんで、後から拭き残しを発見したりして(泣)
スタンドでやってもらうのが一番かもね♪

No:213 2006/12/20 22:10 | カボチャ #- URL編集 ]

お久しぶり

風邪はもういいの?
車も結構なれたみたいだね。これから年末は危険がいっぱいだから、気をつけてね!
 
ドリのCD買ったんだね。アルバムでるまでどうしようか迷ってたけど私も買っちゃおっかなぁ(^^♪

No:214 2006/12/20 23:09 | こぶた #- URL [ 編集 ]

車との生活も定着してきたかな~v-10
友達一緒でよかったね(´・ω・`)
一人だったら間違いなくおお泣きだぁねぇ・・・。

そんで、風邪は治っただか?
元気に肉揉んでる?


No:215 2006/12/21 23:00 | taka #- URL編集 ]

v-340ヴィク姫>うははwwまぁね!!1
運転技術はどうか分からないけども、めっちゃ乗ってるで゚+.(・∀・)。+.゚

v-340こうせいサン>(゚Д゚)ノァィ
もらい事故には十分気をつけます!
安全第一です(・´ω`・)

v-340カボチャサン>うんうん。拭き残しはたくさん見つかったよ(・´ω`・)
エンブレムのところを爪楊枝で掘ったりして(笑

v-340こぶたサン>うん、よくなったよ^^毎日元気で仕事してますbbb

もしも雪なら はいいよぉおお!!!11
切ないけど、早く覚えたくて練習ちぅ。
こぶたサンも買っちゃえ(ィェィ♪

v-340takaチャ>ホント、ひとりじゃなくて良かったよぉおおお(´・ω・`)
迷子になって繰り返して道も覚えるんだねぇ・・・(しみじみ

風邪は完治でっす。
肉揉んでるで!!11(笑

No:216 2006/12/22 15:31 | satomi #- URL [ 編集 ]

あれ?車の写真は??笑

迷子おつかれっす!!

肉も元気に揉まれてるようで☆
お肉配達ムーヴ号が横浜にこないのは迷うから?
早くとどけておくんなまし!!!!w

最近私は車乗ってないっす…。
洗車も雨にお任せ状態…。
新車が泣きますな。
私のぐうたらぶりを反面教師として大事に育ててあげてくださいね!!

No:217 2006/12/22 17:17 | りょうた #- URL [ 編集 ]

こんばんは。ご無沙汰してしまいました。
車ライフ、楽しんでますね!
私は先日免許更新して、ゴールドになりました。
今日、運転してたら、いつもは走ってないだろうって感じの車がうろうろv-7
たくさんびびりました。
年末年始はいろんな車が走るから、お互い安全運転でいきましょうね。

No:218 2006/12/24 00:53 | norinori #- URL編集 ]

Merry Christmas!

上手くいくかな?



                <span style="color:#ffff00">☆</span>
               <span style="color:#00ff00">*◎。
              彡彳‡*
             +彡*<span style="color:#ff0000">★</span>ミ♪ミ。
             彡‡※<span style="color:#ffff00">◎</span><span style="color:#ff0000">▲</span>ミ
            彡*<span style="color:#ff0000">▲</span>彡*<span style="color:#ff0000">★</span>ミ~ミ+
           *彡゚<span style="color:#ffff00">◎</span>从♪ミ☆‡ミ
           彡<span style="color:#ff0000">★</span>*☆彡<span style="color:#ff0000">◆</span>ミo+<span style="color:#ffff00">◎</span>ミ
           彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ</span>
               ┃┃
              ■■■■
              ■■■
              ■■■
<strong><span style="color:#00ff00">☆゜・*:.。..。.:*・゜<span style="color:#ff0000">MerryChristmas</span>゜・*:.。..。.:*・゜ ☆</span></strong>

No:219 2006/12/25 05:18 | seven #449pMq2M URL編集 ]

あ、上手くいかなかった・・・削除しておいてね。。。

No:220 2006/12/25 05:23 | seven #- URL編集 ]

v-340王子>うむ。ホント知らない道の運転って怖いねぇー(゚Д゚;)
でも、迷子になりながら道を覚えていくらしいからのー(・´ω`・)

何だよぅー。お肉の配達なんてやんないよぉおおだヽ(`Д´)ノwww
王子のバイクにニケツさせてくれよぅー。
重くて走ンないかも(ぇ

v-340norinoriサン>ゴ、ゴールド!!!!111
すGEEEEEEEEEEEEEE!
あたしもこのままいけばなれるかな(・´ω`・)

年末年始、人も車も急いでますよね^^;
トラックとタクシーは特に怖い!
安全運転で行きますよぉおおお(・´ω`・)

v-340せぶんサン>かわいいツリーありがとう(´ω`*)
mixiと一緒のですよね^^

”メリークリスマス!”

消すなんてとんでもない!thxです^^

No:221 2006/12/26 03:03 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
