

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

或いはハイジのような気分かもしれぬ。

今日は比較的早く帰れてね。
海軍さんをトポトポ落としてます、ハイ。


こんばんはノシ


さっきド●コムさんへ飛んだらば。

ログイン、早 プレビュー、早

あ”なんでだ??(゚Д゚≡゚Д゚)

でも、もう戻らないもんねぇぇええだ(フフン♪



夕方、いつものようにで出勤してたんだけど。
   (鼻歌まじりってのは内緒

稲刈りをしてたのね。
手作業ではなく、コンバインで゚+.(・∀・)。+.゚

「ああ、もうそんな時季かぁああ・・・」と思ってたら。

稲の匂いがぷぅぅう~んとしてきたわけです。


嗅いだ瞬間もうアレ。
懐かしく安心感のある匂い。

遠い子供の頃の記憶が蘇る。

暗くなるまでとんぼを追いかけ走り回ってたあの頃。
藁の上に平気で寝転んで高い高い秋空を見上げてた頃。


なんだか、せんちめんたる

心が妙にくすぐったいような、なんだかあったかい気分になれた気がした。


さあ、海軍さんもでけたb

もう少し秋の夜長を楽しもう(ぇ







2006/09/21 03:23 | 日wo記すCOMMENT(8)  TOP

コメント

リンク張り替えたよぉ~
そいえば重かったよね…。

こっちは快適に動く??
またよろしくね~!!!

海軍サンてなにや?

No:5 2006/09/21 10:51 | taka #- URL編集 ]

v-351takaチャ>あんがと(´ω`*)

 こっちは快適だよぉおおv-354


海軍さんは珈琲の名前だよ。
広島で有名なご当地珈琲なのだ゚+.(・∀・)。+.゚
ググってみて^^

No:7 2006/09/21 12:32 | satomi #- URL編集 ]

ふぃー。
赤とんぼ殿と一遊びしてきました☆

にしても確かに軽くなったような…。
引っ越した事で呪いが解けた!?w


てゆーか稲の匂いに反応!!!!
私も大好きです♪
バーちゃんちが田んぼやっててよく遊んでました。
今は田んぼなくなっちゃって寂しいです。
いいなぁ…。

にしてもsatoさんはアウトドアーなお転婆さんだったんですか!?
意外w

さっそく張り替えさせていただきましたっす☆

No:9 2006/09/21 19:06 | ryouta #- URL [ 編集 ]

張り替えたよ!
なんか、すごい快適だね、ココv-216
うちも稲刈りが始まって今夜から当分、乾燥機の音にうなされそう・・・(-.-)でも、稲刈り独特のにおいは好き(^^♪

そういや、今日仕事帰りに乗りなれない弟のチャリ乗ってて、ライトつけようと足元ばっかみてたら田んぼに落ちるところだったよ・・・夜道は危険がいっぱいだねw
satomiさんも気をつけてね!!!

No:10 2006/09/21 23:57 | こぶた #- URL [ 編集 ]

こんばんは~~~
お引越し終了ですね
また遊びにきますよ

・・稲の匂い・・どんなだろ?
taktan

No:12 2006/09/22 00:52 | taktan #x9c5GV3o URL [ 編集 ]

v-351王子>ぬわにぃぃぃい!引越して呪いが解けただとぉぉおおおお!!

・・・・・・そうかも。…(´・д・`)ショボーン

でも、こっちのが気にいってるもんwww

あたしの住んでるところは中途半端に田舎なのさb
住宅街だけど、あちこちに緑アリ!(笑

あら(´・∀・`)意外?
そうよね、お姫様キャラで通ってるもんねv-344
ギャップでますます惚れたかしら?どうしようwwww(ぇ

v-351こぶたサン>ありがとう^^

うんうん、とっても快適なのだー゚+.(・∀・)。+.゚
稲の匂い、とっても好きだーv-402
あたしもチャリでカッ飛ばしてるから(恥
ありがとう!気をつけるね^^轢かれないように(爆

v-351taktanサン>いらっしゃいませ ((〇┓ペコ

稲に匂いは・・・う~ん、草の匂いよりも香ばしいのかしら??(゚Д゚≡゚Д゚)??
とにかく素敵な匂いですv-353

No:13 2006/09/22 03:50 | satomi #- URL編集 ]

こんばんは。
海軍さんは珈琲でしたか。
なるほど。家は「南蛮屋」の珈琲です。
稲刈りか~。ちゃんと見たことないなぁ。
でも、ハイジのあのベッドにはあこがれた。
ふかふかで草の匂いのするベッド。
本当に寝たら大変かもしれないけど、ちょっと寝てみたかったな。

No:15 2006/09/23 23:47 | norinori #- URL編集 ]

v-351norinoriサン>南蛮屋サンですかぁ(*´∀`*)ポワワ

コーヒーは中毒なくらい好きなのでちょっとググってみます^^

ハイジのベッドは干草がこんもりつんであって。本当に試したら、重力で埋まっちゃいますよね(笑

No:16 2006/09/24 05:31 | satomi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
