

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝込みそうなくらい酷い風邪引いててもきっちり更新b

どっぷり風邪を引いてしまいました(・´ω`・)
かなり酷い症状(・´ω`・)

喉の痛み・咳・鼻水えとせとら・・・・


こんばんはノシ


車は無事4日の納車でした(ノ´∀`*)
もう運転したくて堪らない!!!!!!!!11

すんごい成長でしょー??


うはは、車の写真はまだ撮ってない。
いろいろカーショップ行って買い揃えたりb
なかなか楽しいよね(ノ´∀`*)

したの写真はキー
ちょっとオトボケ顔した子が居たから
買ってくっつけてみた。

髪の色もたくさん種類があってカワイイ。
手足が自由に曲がります(・´ω`・)




つかかなり辛いので
もう寝るね。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

はーーーっくしょぉおおん( >д<)、;'.・ 


2006/12/07 03:11 | ひとriごとCOMMENT(12)  TOP

コメント

車はもう運転していますか?これからの季節道路も凍結したり、ちょっと怖い様なきもしますね。備えあれば・・・でスタッドレスなんかにしますか?

No:197 2006/12/07 16:49 | farfarsideK #- URL編集 ]

納車おめでとうv-257

なかなか更新ないし、某SNSにもアップしないし・・・
心配してたら風邪引いてダウンしてたんかぃv-12

すぐ乗り回せないのは残念だけど、ちゃ~んと休んで治してね☆
まさか仕事行ってないでしょぅねぇ~?

No:198 2006/12/07 18:22 | taka #- URL編集 ]

納車おめでとう!(^^)!
キーにくっついてるのがメチャクチャ気になる。。。

風邪、キツそうだねv-40
いっぱいお布団かけて、いい子に寝て、早く治してね(*^_^*)

No:199 2006/12/07 19:36 | こぶた #- URL [ 編集 ]

きっと片時も離れず車の中にいたんだね。
パソコンも持込で。
でもやっぱり夜はお部屋のふとんの中で寝たほうがいいと思うんだ。

おそらくそれが風邪の原因かと思われます。

No:200 2006/12/07 22:02 | Takuya #CQhtubf. URL編集 ]

車きてハッピーなのに、風邪ひいちゃったんだ?
咳、鼻水、喉の痛み・・・。
車を飾るのも大事だけど、とりあえず風邪治そうよ。ね!?

No:201 2006/12/07 23:27 | カボチャ #- URL編集 ]

うあぁ~・・

なんだかひどそうな様子だね??(・・;

温かくして、ゆっくり休んでね~~。。
風邪には睡眠睡眠♪♪

早く調子が良くなりますように~☆

No:202 2006/12/08 01:38 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

v-340こうせいサン>はい!運転してます^^ヒヤッとしたことも何度かwwww
こっちは雪も少ないし、あんまり凍結と縁はないのですが^^;
スタッドレス、かぁああ。お金がないよぉおお(恥

v-340takaチャ>喉いTEEEEEEE!!
辛いよ、takaチャ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

ぇ?仕事?もちろん行ってます゚+.(・∀・)。+.゚

v-340こぶたサン>ありがとう^^
ね!可愛いっしょ??
じょじょに増やしていくつもり゚+.(・∀・)。+.゚
車にも飾ろうかなぁああ(ノ´∀`*)

v-340Taku㌧>ばれましたか(何
ぇえ、用もないのに運転席に座ってました(馬鹿wwww

と言うわけで、電気毛布を出しましたbb

v-340カボチャサン>(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
せっかくあったかく出勤できるというのにさぁああ。
早く治すね!!ありがとう(*´∀`)ポワワ

v-340みぃみサン>ありがとぉおお!!1
万年睡眠不足はいかんぞ!!ってことかなぁあ??
パ●ロン飲んで寝るよ~(´ω`*)
みぃみサンも気をつけてね^^

No:203 2006/12/08 02:29 | satomi #- URL [ 編集 ]

satoどんも風邪でありんすか。
もしや私の風邪が移った!?
一回だけ埼玉方面に体をむけてくしゃみをした気がします…。
失礼致しました。

keyのご登場!!!
nextはcarですか?
愛しきお肉達のご登場も楽しみっす☆w

No:205 2006/12/08 11:16 | りょうた #- URL [ 編集 ]

大丈夫かい?ベイベー。

体調悪いときはゆっくり休むだぞ!!

そして全快してからたっぷり運転しなされ★

No:206 2006/12/09 02:44 | ギャッティ #- URL [ 編集 ]

あんれま・・・
風邪はどう???
今、まさにはやってるからね、
きちんとお休みしてね。
仕事は休めるときにはお休みしてちょうだい・・・

って、休めるときないんです、というつっこみは不要でv-222

早く体調、よくなりますように。
お大事に。

No:207 2006/12/09 15:35 | りんだ #- URL [ 編集 ]

こんばんは。年々風邪から回復するのが遅くなっている気がするnorinoriです。
気持ちの問題か?
今日は「あるある・・」で免疫についてやっていたので真剣に見てしまいました。
satomiさんも気をつけてね。早く元気になって車をのりまわしてくださいな。
キーについてるのかわいいね。私の場合、長細いところに両親と一緒に使っている車が3台あって、前から順番に出ていくので、どの車に乗るのかその日次第だから、好みのキーホルダーを付けられないんだよね。
羨ましい!

No:208 2006/12/11 00:35 | norinori #- URL編集 ]

v-340王子>もぉおお!くしゃみしないでよぉおお!!(ぇ
もうだいぶ良くなったけど^^;

つか、毎日運転してます゚+.(・∀・)。+.゚
ぇ?お肉も??あたしの肉じゃだめかしら。
(それは問題が・・・ポソポソ・・・

v-340つよぽん>ん。ありがとう^^
某mixiもまったく更新してないし、今夜あたり日記書こうかの(・´ω`・)
もうほぼ治った。あとは咳だけwwwww

v-340りんだサン>ノロウイルスじゃなかったみたいでひと安心です゚+.(・∀・)。+.゚
なんせお腹弱いから(´_ゝ`)
あたしにしては充分休みましたよ^^
ありがとう(´ω`*)ポッ

v-340norinoriサン>あたしもそんな気がします(笑
なかなか治らないと萎える(´_ゝ`) し・・・。

でもある意味3台のどれかに乗れるのも羨ましい話゚+.(・∀・)。+.゚
では3つのキーにつけちゃいましょ゚+.(・∀・)。+.゚

No:209 2006/12/13 01:48 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
