

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

車買いました(ノ´∀`*)

棚卸しなのにさっさと終わらせて帰宅。
寒くなりましたね。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

こんばんは。


みんなのところに遊びに行こうbと張り切ってましたが
今夜は重鯖なようで。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)


あとで再チャレンジ゚+.(・∀・)。+.゚してみます、ぇえ。


某mixiでも書いたのですが、車買いました゚+.(・∀・)。+.゚

ムーヴカスタムのプラチナグレー゚+.(・∀・)。+.゚

どうやら月曜日納車予定。


えらくwktkなのは前進してる証拠。
もう泣きません(・´ω`・)


やや?こんな時間か(´_ゝ`)
まとまりの無い終わりは仕様。


車きたら、うpします(ノ´∀`*)


2006/12/01 04:24 | ひとriごとCOMMENT(10)  TOP

コメント

車購入されたのですね。これから、いろいろな所へ行って、沢山素敵なモノ・風景を見てきて下さいね。冬は寒くなると、道路も凍結したりするので、運転は気を付けましょう。僕ももう少ししたらスタッドレスタイヤに交換しようかと思っています。

No:188 2006/12/01 14:41 | farfarsideK #- URL編集 ]

とりあえず鎌倉に行こうか。(・∀・)b

No:189 2006/12/01 20:24 | Takuya #bfksjZRg URL編集 ]

ついに車購入ですね
おめでとう(^.^)b
それもプラチナグレーの車だなんて♪
車きたら、是非アップしてねんvv

No:190 2006/12/01 23:52 | カボチャ #- URL編集 ]

そしたら、
高速つかって
兵庫県伊丹市までこようか?(笑)

No:191 2006/12/02 19:26 | VIC #- URL編集 ]

おめでとさん

おぉ!
車購入ですか。
よいですなぁ。
私もドライブ連れてってくださいな(笑)

No:192 2006/12/02 21:34 | りんだ #- URL [ 編集 ]

ご購入おめでと~ッ!!
UP楽しみにしてますね!(^^)!
冬道は危険なので気をつけてくださいね。
さっきから、初雪が降り始めました。
なれたら、ぜひ冬の新潟へ(・∀・)丿
私、冬は苗場でバイトしてますので(笑)

No:193 2006/12/02 23:48 | こぶた #- URL [ 編集 ]

v-340こうせいサン>はい!!もちろん、安全運転で^^
早く運転に慣れて思い出を残したいです^^

v-340Taku㌧>葛きりおごってくれるー??゚+.(・∀・)。+.゚

v-340カボチャサン>(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ありがとぉおおお!!
月曜日納車です♪うふふ。

v-340姫>伊丹とぉおおおおおいいで!(笑
天ぷらおごってくれるぅー??゚+.(・∀・)。+.゚

v-340りんだサン>ありがとうございます^^
保険証、持ってきてくださいね(ぇ

v-340こぶたサン>ありがと^^
おお、初雪!!ロマンチック(ノ´∀`*)
では苗場でお会いしましょ♪

No:194 2006/12/03 05:31 | satomi #- URL [ 編集 ]

ついに車まで購入ですか!
すごいなぁ。私の家は3台の車を両親と私とで使ってるんですけど、縦長の敷地に3台並べてるので、その順番でどの車にも乗るんです。だから、愛着がわかないというか・・・。私が買ったのは「ホンダのライフ」なんですが、ちっとも乗れないことが多いままもう、7年くらい経ってまして・・・。

No:195 2006/12/04 23:36 | norinori #- URL編集 ]

今ごろ長瀞を攻めてる頃ですか?w

新車を買って納車された時の嬉しさといったらないですよね☆
写真まだかなぁ♪

横浜でまってるよーいっすw

No:196 2006/12/06 09:56 | りょうた #- URL [ 編集 ]

v-340norinoriサン>3台!!111すごいっっ゚+.(・∀・)。+.゚
ライフもなかなかイイですよね^^

是非のってあげてください^^norinoriサンが乗ってくれるのを待ってますよ、きっと☆

v-340王子>長瀞を攻める前にブッ倒れました(´・ω・`)
正丸峠っすか???

写真はもちょっと待て~待て~ぃヽ(`Д´)ノ

No:204 2006/12/08 02:33 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
