

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暗記パンが欲しい、とか本気で思ってる。w

さすがに今夜は冷えますなー。
とは言っても、もうすぐ夜が明ける時間。

おはようございますノシ


実はワタクシ、ある勉強ちぅ。
もうすぐ試験なのでやや追い詰め体制。

さっきまでコタツで勉強してました゚+.(・∀・)。+.゚
夜中が一番冴えるんだよね゚+.(・∀・)。+.゚
まぁ、途中で何度かうたた寝したとかは秘密゚+.(・∀・)。+.゚

で、勉強法はひたすら書き取り。
これで暗記できれば越したこと無いけどね(´Д`)ハァ…
本気でドラえもんの暗記パンが欲しいとか、云々。

ちなみにwikiっぽいこと書いておくとね。

暗記パン・・・パンに暗記したい印刷物などを写して食べれば、写しつけられた事をすべて暗記できる。 しかし、排泄すると忘れてしまう。ジャムやバターを塗って食べても暗記できる食パン型。

ああ。
欲しい!!!!1 切実だわー(´_ゝ`)


つか、そろそろ寝なきゃ(´_ゝ`)


2006/11/08 04:09 | 日wo記すCOMMENT(13)  TOP

コメント

試験??なんかとっても懐かしい響き(笑)

一夜漬けタイプだったので
あたしもよく夜中こたつに潜ってやってましたよ~
でもこたつって・・・寝ちゃうんだなぁ( ̄▽ ̄;)

実は未だにドラえもんが欲しいv-238

何でも解決してくれるしさぁ~絶対便利だと思う!!!

”1家に1台ドラえもん”て時代は・・・
きっとこないんだろうなぁ(; ̄□ ̄)

試験ガンバってね~(゜∇^d)

No:148 2006/11/08 11:39 | のんのん #- URL編集 ]

同じくして一夜漬け派閥です!!!
でも案外その作業が好きだったりしました。
ノートが文字でびっしりになる哲学的な爽快感。

あぁ美しい。
何試験かは内緒ですか?
がんばってくださいね!!!
でも程ほどに☆


p.s.暗記パンって排泄すると忘れちゃうんだー!!!!!!

No:149 2006/11/08 12:24 | りょうた #- URL [ 編集 ]

もう随分と勉強なんてしていません。本は読んだりしてるのですが、試験のための勉強なんて、もうきっとこれからやるなんて事になったら・・・あー考えただけで・・・。試験は嫌だなーー

No:150 2006/11/08 16:46 | farfarsideK #- URL編集 ]

おぉ~勉強中!!
懐かしい響きだわ~。
satomiさんがんばってるんだね。ふぁいとぉ(^.^)b
寝不足で試験中寝ちゃダメだぞ♪

No:151 2006/11/08 23:07 | カボチャ #- URL編集 ]

vicがもしなにか、道具をヒトツもらえるなら、選ぶものは




スペアポケット


以上です。(笑)
ちなみに、もし、願いがヒトツかなうなら何にするぅ~v-362なんて、かわいく聞かれても、
『魔法使いにしてもらう』って言うタイプの人間ですが?(笑)

No:152 2006/11/09 01:28 | VIC #- URL編集 ]

e-358のんのんサン>ありがとうございます(´ω`*)ポッ
一夜漬け・・・・で覚えられたらすごいけど、それも無理(´_ゝ`)
勉強嫌いなんです(ノД`)シクシク

やはり、ドラえもんですよね!!
でも本当にいたら青色がグロくて怖いかも(笑

e-358王子>解る~。あたしは紙に書いてあらゆる生活の場所に貼る派、でもあるb
お風呂・トイレ・パソのまわりetc...

ぇ?あたしが美しいだって??
(ノ´∀`*)参ったなぁー(違w


もしも暗記パンが実在したら、暗記するものが多い→パンを食べる量も多くなる→お腹こわす→出ちゃうwwwww
かしら(・´ω`・)

e-358こうせいサン>あたしも嫌です(´・ω・`)
どうも勉強は性に合わなくて・・・・。

学生の頃はテスト勉強はおろか、受験勉強もしたこと無いんですもの(´・ω・`)

e-358カボチャサン>(゚Д゚)ノァィ 頑張ります^^ありがとう^^
暗記するのってホント難儀だわ~(ノД`)シクシク

e-358姫>さすが!姫ならそういくと思った(笑
スペアさえ手にはいれば、どこでもドアやタイムマシーンとか使いたい放題b

魔法使い!もし自分が魔法使えたら・・・とかは良く妄想する(笑

No:153 2006/11/09 03:39 | satomi #- URL [ 編集 ]

すんげぇいっぱい貼ってますねw
お風呂とかふやけそうなんですけどwww

>ぇ?あたしが美しいだって??
そーですねー
↑いいとも風w

その暗記パンの悪循環は恐ろしいですね。
意味無いじゃーん!!!(笑)

No:154 2006/11/09 17:17 | りょうた #- URL [ 編集 ]

e-358王子>んだんだb もうすでにふやけてる件('A`)

ぬはは。この美貌にびっくりすること間違いないb

・・・・すみません。嘘つきました(´_ゝ`)

出ちゃっても食べ続ける!何がなんでも。
栓でもするかー??(マテ

No:155 2006/11/10 03:34 | satomi #- URL [ 編集 ]

何の試験~?
肉について・・・?

暗記パン・・・テスト直前にがんばって食べないと
意味ないんだのぉ~~~~~。

下りそう・・・v-42

No:156 2006/11/10 19:27 | taka #- URL [ 編集 ]

暗記パン?そんなんなくても大丈夫よん♪

ままん戦士は出来る子だから無問題☆

でも勉強しながらコタツで寝ちゃうなんてことのないように!

No:157 2006/11/12 01:46 | ギャッティ #- URL [ 編集 ]

e-358takaチャ>うんうん、そうそう肉の試験・・って、ちょwwwwwwwwwww

例えば朝9時から試験なら6時には起きて、食べ始めなけれヴぁ(´゚д゚`)
どんなに頑張っても3枚が限界(´Д`)

e-358つよポン>もうやりました(ノ´∀`*)むしろ何回もやってます(ノ´∀`*)

戦士はさ、賢さ低いのよね(ノД`)
賢さの種どこかに売ってる??w

No:158 2006/11/12 13:44 | satomi #- URL [ 編集 ]

賢さの種はな~なかなか手に入らないからな~w

力の種ならモンスター・パッション屋○を倒すとたまに落とすけど(ぇ

俺のステータスは運だけなぜか高いはず★
遊び人ってことかねw

No:159 2006/11/16 01:35 | ギャッティ #- URL [ 編集 ]

e-358ギャッティ>パッション●良のあの胸板には太刀打ちできぬ(;´д⊂)
あたし、パルプンテ使えるから平気かな(ぇ


ぇえ?遊び人ってことは、バニーちゃんの格好してるのかー(´゚д゚`)(違

No:160 2006/11/20 04:08 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
