

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

戦友との再会。

今夜は冷えますね(´_ゝ`)
いつもなら仕事に勤しんでる時間。

あんなこんなで休みです。
3連休ガッツリ働く前に英気を養うって所です、ふはは(´,_ゝ`)

昨夜は久しぶりに戦友と会ったわけです。
彼とは知り合って丸5年。だけど、実質一緒に仕事したのは2年ちょい。

メールで連絡は取ってるとはいえ、顔を合わせたのは、んんー2年振りオーヴァー。
照れくさくてへんな感じ。

お互いの近況報告をし、昔話に華を咲かせる。
笑い転げながらも、やはり心地いい。

生きていく場所が違った今もこうして仲良くしていられる。
目には見えないけどきっと彼とは通じるものがあるのだろう。

友達と書いたけど、正確にいうと不思議な関係です(ぇ
カテゴリーに属さない、と言うか。

人間には友達・恋人・家族、その他いろんな関係ってあるけども、どれも乗り越えて・・・

そうそう、超越。超越した仲で正解b


これからもきっとこの関係を保っていきたい。
ううん、きっと保っていける(確信







これは常連のお客様からのフランス土産。
昨日いただいてあまりにもうれしくてお披露目(・´ω`・)


2006/11/02 23:06 | 日wo記すCOMMENT(14)  TOP

コメント

satomiさん、こんばんは。
戦友・・・いい響きですね。羨ましい。
私には戦友と呼べるような男友達はいないので。
超越したところでつながっているのは、すごいことだなと。

No:134 2006/11/03 01:11 | norinori #- URL編集 ]

ふぅ~~~ん(/・ω・)/超越ねぇえ・・・・。
そんな存在まだ、vicにはいないやぁあ。。。

ってかええぇえなぁああ!!
お土産!!!(笑)
プレゼント大好きです(笑)

No:135 2006/11/03 02:28 | VIC #- URL編集 ]

常連さんからお土産を貰うなんて(>w<)
satomiちゃんの人のよさが伝わるねv-238

あたしもカテゴリーに属さない人、うまく言えない人がいます。
大切にしたいです。。(´ー`)

No:136 2006/11/03 10:03 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

異性の友達って、友達を超えてしまうと友達じゃいられなくなってしまいそーだけど・・・。
なんとも言えない人っているよね(´ω`*)
彼氏じゃない。家族じゃない。なんかこーもっと違うもの。

楽しい時間をすごして、いっぱい笑ったのねv-218

土産すげぃ~v-48

No:137 2006/11/03 11:33 | taka #- URL編集 ]

しっかり英気は養えましたか?いよいよ3連休スタートですね。

さて。
俗に言う「友達以上恋人未満」ってのもまた違うんですよね。
異性との友情は常に何かの関係と紙一重なところがあるものです。
要は距離感ですね。人と人との関係を決めるのはお互いの距離。
それを・・・、超越した仲だなんてうまい表現ですね!
satomiさんは素晴らしい戦友をお持ちだ(*´∇`*)

あっ。ところで私、現在恋人のポジションが空いております(ぉ

P.S
ミニクーパーは昔のお話。今は○ューブです。(汗

No:138 2006/11/03 12:25 | ダチュラ #- URL [ 編集 ]

e-358norinoriサン>吸いも甘いも、と言ったところでしょうか゚+.(・∀・)。+.゚
彼とは心が通じる、というか互いを読める、というか。

不思議な関係だよね、っていつも笑ってます。

e-358ヴィク>まさに超越bbb
今はたまにしか逢えないけど、そーゆー人って疎遠になるやん??
ならんのよ、全然Σ(ノ∀`)ペシッ
大切です。

このブルガリ、ちょーいい匂いなのだb(ィェァ

e-358みぃみサン>もう開店の頃から来てくださってるお客様でね。いつも何かと気を使ってくださって(*´∀`*)ポワワ

うほ!みぃみサンにも居るのね~^^
この関係は崩れることないと確信してるbb

e-358takaチャ>そなのよ~゚+.(・∀・)。+.゚
懐かしさもあっという間の3時間でった(ノ∀`)アハハ

つかず離れずが丁度いいのだよb
時間が流れても変わらない不思議関係!!!11

e-358ダーリンダチュラサン>うまい事いった(ィェィ♪

きっと彼とは前世で近しい存在だったと思う゚+.(・∀・)。+.゚

お。ではそのポジいただきます(ぉ

しかも、キュ●ブなら、ラヴシート(*´д`*)ハァハァ
|彡サッ!

No:139 2006/11/03 14:03 | satomi #- URL [ 編集 ]

あまいあまい。
相手はどう思っているかわからんぞ。

人のココロの奥の奥ってのはなかなか読めないモノですからな。ふははは。

No:140 2006/11/03 21:45 | Takuya #CQhtubf. URL編集 ]

僕、香水って結構好きなんです。ブルガリ、いい匂いですよね。おブロ上がりなんかに少しだけつけて、自分自身も少しだけリラックス出来るのがいいですね。最近凄く寒くなってきましたね。冬の足跡が聞えてきそうです。その前に、紅葉を見に行かなくては、と思っています。

No:141 2006/11/04 16:05 | farfarsideK #- URL編集 ]

ご無沙汰しとります。

私も偶然ながら、そういう仲間に1年半ぶりに会ってきましたよ。
私の場合は「元・カウンセラー」でしたが。

だけど、今でも笑ってお付き合いできる仲、よいことです。
また次の機会をお楽しみにv-11ですね。

No:142 2006/11/05 07:37 | りんだ #- URL [ 編集 ]

あろはおえ~。

俺もある意味常連ですが何か??w

そして俺ともある意味超越してるんジャマイカ??w

ギャッティ言いたい放題の巻。

No:143 2006/11/05 18:14 | ギャッティ #- URL [ 編集 ]

超越した仲…。
素敵な響きですね☆

一緒に話してて笑えたらこんなにさいこーなことはないでしょうね♪

そしておお土産の読み方がわからない私。
bvlcari=ビブルカリ?????
お酒ですか?化粧品??

ちなみに私と飼ってる猫と、犬とドジョウは種の壁を超越してます。

No:144 2006/11/05 19:08 | りょうた #- URL [ 編集 ]

e-358Taku㌧>ふむ。まあそうなんだけどもwww
信じあえるって大切。あたしを支えてる大事なものなのさbb

e-358こうせいサン>香水はユニセックスでつけられるものばっかり持ってます(´ω`*)
付けすぎないように注意!ですよね。

今日、コタツを出しました^^寝ちゃいそうです^^;

e-358りんだサン>おお、偶然ですね^^
実は土曜日にも会ってきました。

いつまでもお付き合いできたらなぁーと思います(´ω`*)

e-358つよぽん>はろはろぉー(・´∀`・)
いつも来てくれてありがとう ((〇┓

牛つながりで仲良くなったギャッティ。
うふふ。ある意味超越だぬーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

e-358王子(髭)>ちょwwwwwwww
ブルガリですよ、ブルガリ。
香水だよぅ(*´∀`*)ポワワ

飲食店勤務だからつけられないけど(´_ゝ`)
for menもたくさんあるんだべ。

No:145 2006/11/06 20:37 | satomi #- URL [ 編集 ]

え!?
あの時計のやつですか!?!?
失礼しましたw

offの日につけまくればいいジャマイカw

そういえば私は香水をつけたことが無いです。
紳士としてはつけねば!!!

No:146 2006/11/07 10:35 | りょうた(香る髭) #- URL [ 編集 ]

e-358王子(ハポスチ髭)>(゚ー゚)(。_。)ウンウン オフならヴァbb
自分の好きな香りなら癒しですよ、ぬははは(・∀・)

ぬぬ?王子たるものが香水未経験とな?
ふんわか香る程度でお願いします 〇┓

ああ、わかった!スイカの香りだな(ニヤ
どこまでもスイカを引っ張り続けるZE★

No:147 2006/11/07 14:41 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
