

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大切な時間~毎日寝不足なのを承知で~

外は、雨・・・。
天気予報を見ないで出勤したあたしの傘はパーカー゚+.(・∀・)。+.゚
案の定びしょ濡れでオーライ。


こんばんはノシ


最近は早く寝る癖がついて、もうこの時間だと
かなりの睡魔が襲ってきます@3時半AM

布団でゴロンゴロンがかなり気持ちいい、そんな時季。
いつも寝る時は本読むんだけど、1ページも読まずに寝ちゃうとか、もうアレ。
メールだって打ちながら寝ちゃうなんてしょっちゅうbb


わわ。ほんとに眠いわー(ノД`)シクシク

なら寝ろYOヽ(`Д´)ノ
って思うよね?


まさにこの夜こそがあたしの時間。
いろいろ思考したり食べたり。w
誰かとのメールやネット散歩。
絵を描いたりDVD見たり・・・・・(ry

シン、と静まりかえったこの時間こそが至福の時。
あたしにとってビタミン剤のようなもの。


大切な・・・


2006/10/29 03:49 | ひとriごとCOMMENT(10)  TOP

コメント

自分の時間は大切だよね♪
あるのとないのじゃ、ストレスの溜まり具合も違ってくるし。

あぁ・・・でも、眠い時はちゃんと寝てね?

No:123 2006/10/29 18:22 | カボチャ #- URL編集 ]

私も昨日の夜の雨でびしょぬれました…。
しかも飲んだ後。
orz

は!また同盟が!!
布団に入りながら本を読むと1ページ未満で寝る同盟☆
あれ、なんでですかね(-.-)

今度描いた絵をアップしてくださいよー☆
スイカの絵@抽象派
で!!!(笑)

(紳士の絵@写実派も可)

No:124 2006/10/29 23:33 | りょうたん #- URL [ 編集 ]

風邪引かんかった~??
土曜は全国的にだったのねぇ。

ひとりの時間はホント大切。
自分自身を整理する時間だよねv-218

No:126 2006/10/30 11:24 | taka #a2H6GHBU URL編集 ]

こちらはずーっといい天気になっています。しばらく雨って降っていないですね。最近凄く寒くなってきました。そろそろ此方は紅葉です。今日、月曜日は何も面白いテレビもないので、ゆっくり本でも読もうかなって思っています。

No:127 2006/10/30 17:05 | farfarsideK #- URL編集 ]

昨日の夜はすごい雨で、今日はどうなるかと思ったけど一夜明けていいお天気で、今日もチャリ通勤。
もうすぐ11月、雪の季節がやってくるぅぅぅ・・・
最近部屋でごろごろしてると体がメチャ②冷えるんだよね。お部屋にストーブ出そうかな。

No:128 2006/10/30 20:53 | こぶた #- URL [ 編集 ]

e-358カボチャサン>ひとりの時間がないとダメな人なんだよぅー(ノД`)
毎日何かと忙しいんだけど、なるべく時間は作るようにしてるよ^^

あのあと、たっぷり寝ました(´ω`*)

e-358王子>むむ。何だか共通点がいっぱーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あたしの絵?
ただの落書きだものー(ノД`)
紳士の絵描くからアップの写真をうp!(ニヤ

e-358takaチャ>(゚ー゚)(。_。)ウンウン そなのよー。
まさにその通りb 

その日一日の行動や言動を振り返ったりして。

何か食べてることが多いけどね(フフ

e-358こうせいサン>関東もだいぶ寒いです^^;
栃木県の日光あたりは紅葉渋滞が出来てるみたいです。

静かな夜に読書は最適ですよね~^^

あったかいココア飲みながら大好きな本を読む。
いいですね~(´ω`*)

e-358こぶたサン>昼間のポカポカ陽気だと、チャリも快適だよね。
あたしも大方チャリだけど、帰りは寒くて(´_ゝ`)
もうすぐコートだね。

もうホットカーペット愛用b 難点は寝ちゃうこと(笑

No:129 2006/10/30 23:06 | satomi #- URL [ 編集 ]

ちゃんと~寝なきゃ~~(>_<);

―と、あたし自分にも言い聞かせてます(w;;

なんでかね~。
>シンと静まりかえった時間・・・

ウンウン。なんか、頭が働いたり、この時間って大切なんだよねぇ~。。
でもさすがに疲れが溜まってきました(w;
寝なきゃねぇ。。

No:130 2006/10/31 02:19 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

分かる分かる!!あたしもあのシーンとした静けさの夜中が好きv-238

好きなCDボリューム大にしてガンガンにヘッドフォンで聴いたり
部屋真っ暗にしてお気に入りのDVD見たり

マンガは何冊でも行けちゃうかも(笑)

あたしも一人の時間が大好きだし大切v-218
ダンナが夜型じゃなくって良かった~(笑)

どんなに眠くても睡眠剤飲まないとグッスリ眠れなくなっちゃって・・・
正直困ってますよ(。><。)

No:131 2006/10/31 14:21 | のんのん #- URL編集 ]

3時半AM!もう十分きっと僕は夢の中を彷徨ってる時間ですね。子供を寝かせるのが、夜の9時半頃なので、その頃には僕も貰い睡魔が襲ってきて、凄く眠くなってしまいます。朝は5時とか5時半とか、自分にしては凄く最近早起きになっています。えへへ、凄く健康的でしょ?!

No:132 2006/11/01 14:50 | farfarsideK #- URL編集 ]

e-358みぃみサン>みぃみサンも寝不足なの??
あたしは万年です゚+.(・∀・)。+.゚

いろいろと考え事なんかしてみたり。
急に人恋しくなったりね(´ω`*)

e-358のんのんサン>まさに至福の時です^^
自由の時間って感じしますよね~゚+.(・∀・)。+.゚

寝転がってマンガwithおせんべとかやります(笑

睡眠薬はその昔、ハルシオンにお世話になってました(´_ゝ`)

e-358こうせいサン>(゚ー゚)(。_。)ウンウン 健康的!!!裏山鹿~(´Д`)ハァ…

本当は陽が沈んだら寝て、陽が昇ったら起きる生活がいいんですよね^^

あたしは陽が昇る頃に寝ますもんwwwww

No:133 2006/11/02 14:14 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
