

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

痛さに泣いた夜。

あんなに酷かった雨が止んだ様子。
外に居たあたしは予想通りびしょ濡れ、いい女です(嘘

こんばんは  〇┓


昨日は頭が割れんばかりの頭痛で苦しんでおりました。
グワングワンと痛みの波。
大人気なく、泣かずには居られずww

やっと愛用薬が効いてくれたので治まりましたが、きつかったー(´_ゝ`)
頭痛は酷いと気持ち悪くなるし(´_ゝ`)
また寝不足続きが祟ったかも。

・・・・今はこの通り元気です9

気が付けばもう10月も終盤を迎えて。
むはー、寒いわけだ。
パソコンを開く時はもうレッグウォーマーを装着b
足元がとっても寒い@冷え性。

我が家のパソコンは椅子に座って開くのでどうしても足が冷えるの。
たまにホットカーペットに移動するけどね(フフ

ささ、ホットココアでも飲もうかな
飲みながらHYのCDでも聴こうっと。






2006/10/25 00:56 | 日wo記すCOMMENT(18)  TOP

コメント

頭痛、歯痛と痛みって、人間にとってはほんとに煩わしく感じるものですね。風邪の頭痛かもしれませんよ。どうか、インフルエンザが流行る前に
風邪を引かないようにしましょうね。

No:110 2006/10/25 08:53 | farfarsideK #- URL編集 ]

おお!またテンプレかわったんすね♪
金ー魚♪和な雰囲気☆

そして頭痛すっきりっすか!!!
えがったっすね(´▽`)

私も最近寒さがまして夜のmixiが辛くなってきております。
なんとかシャツは着るんですが…。
暖房も入れないし、布団もかぶりません。
同じく椅子で足は素足。

今日も寒い予感…。
寒さに耐えつつシューベルトでもきこーっと☆w


ものぐさ紳士りょうた。

No:111 2006/10/25 16:27 | りょうた #- URL [ 編集 ]

おぉ~テンプレ変わってる~♪
シックでかわいい(^-^)

頭痛がひどい時って、辛いもんね。
satomiさん、大丈夫?
風邪ひいちゃったかな?

た~っぷりの休養とって、頭痛なんかに跳ね除けちゃえ♪

No:112 2006/10/25 21:45 | カボチャ #- URL編集 ]

大丈夫??
頭痛とか、辛いよね(>_<)
ゆっくり寝ることをお勧めします(w;

しかし、、ほっとココアにHYとわv-238温まりそうな組み合わせだことv-10
レッグウォーマー姿のsatomiちゃんもかわいんだろうな(>w<) ←なんかオヤジ風??ww

No:113 2006/10/25 23:48 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

e-358こうせいサン>痛いのは本当に苦痛です。
ここ数年はインフルエンザにかかってないですけど、油断は禁物ですよね・・・・・

e-358王子>ねね^^素敵なテンプレでしょ?
即気に入ったb

これから寒いし、重装備じゃなきゃ゚+.(・∀・)。+.゚
それにさ、ハポスチなんだから(フフ

それとも、髭を伸ばして身にまとう?(・´∀`・)


あたくしも、ものぐさでございます゚+.(・∀・)。+.゚

e-358カボチャサン>もうね、痛くてのたうちまわってたよー。
でも、どうやら風邪じゃなかったみたい^^

これからミスド買いにいくよ~(´ω`*)

e-358みぃみサン>かわいいとか言われたことないからうれしいZE★
うんうん、HYにはまってるのさb
とくに『song for...』はツボ(笑

No:114 2006/10/26 13:10 | satomi #- URL [ 編集 ]

そうそう、寝不足ってたたりますよね。
時にはのんびりした気持ちでゆっくり寝てくださいね。
それにしても、この金魚。ちょっと“粋”を感じてしまいます。江戸っ子?そんな感じ。素敵です。
今夜はsatomiさんがぐっすり眠れているといいなぁ。

No:115 2006/10/27 00:14 | norinori #- URL編集 ]

俺は酒飲んで家に帰ったあたりで頭痛がするw

もう10月だね。俺は今日でmixi初めて1年経った(@Д@)

No:116 2006/10/27 01:45 | ギャッティ #- URL [ 編集 ]

e-358norinoriサン>どっちかっていうと、万年寝不足です。゚(゚´Д`゚)゚。
酷い時には2時間、の時も;;;;
今夜も早めに寝ようと思ってます^^(こんな時間ですがww

粋、感じます?何かシックでいいですよねー。
FC2ユーザーの方が作成したんですよ^^

e-358つよぽん>最近頭痛がするほど飲んでないよぅー。
つか、あたし明日で1年だ。ギャッティおめでとうb
あたしおめでとう。wwwww

No:117 2006/10/27 02:22 | satomi #- URL [ 編集 ]

satoチャンは頭痛持ちなんか~?
しんどいのー(´・ω・`)
薬も即効性でない限り、30分くらいしないと効いてこないじゃん? 
しんどいのー(´・ω・`)

テンプレかわいいv-238

No:118 2006/10/27 13:11 | taka #a2H6GHBU URL編集 ]

私は今、歯痛に苦しんどります(>_<)
歯がしくしくする~っ!!

それにしても寒いねぇ。
うちはコタツとストーブ、電気カーペット冬の電化製品が次々と登場してます。ココアの消費量も最近半端じゃないっす。やっぱり、寒いときはホットココアに限るよねv-218

No:119 2006/10/27 19:33 | こぶた #- URL [ 編集 ]

『HYをめーーーちゃ聞いてそぉよね?』
そんな、誰も思いもつかないことを先日バイト先の飲み会(二次会)で同期に自信満々に言われ、
HYって何か知らなかったvicです。こんばんわ。

『(11時?みたいな)歌を歌って!』といわれ、
真剣に困ったvicです。

あたしも冷え性!!!困るよね。。。夜景とか見に行っても、一人、雪女みたいに手先冷え切ってる(笑)
でも今キャミソとかゆーチャレンジャー(笑)

No:120 2006/10/28 01:31 | VIC #- URL編集 ]

e-358takaチャ>頭痛持ちではないけど、時々あるんだよねー(´_ゝ`)
なので、常備薬のE●Eは欠かせないwwww

シックでしょ?テンプレ。
これ素敵だから、もう浮気はしない!(笑

e-358こぶたサン>頭でも歯でも、痛いのはいやだよね(ノД`)シクシク
本当に泣きたくなるもの(ノД`)シクシク

おやすみ前のココアでリラックスしてるよー。
そっちはいつくらいから雪が降るの??

e-358ヴィク>ちょwwww
HYなかなかいいって!(笑

と、それはきっと『AM11:00 』だね(・´ω`・)
HY♀が歌ってる『song for...』はあまりにも有名(・´ω`・)

しゃーない。今度歌ったる!!!!11(笑

No:121 2006/10/28 03:48 | satomi #- URL [ 編集 ]

きちゃいましたぁ。

頭痛・・・いやですよねぇ。
かなりリアルタイムですが、
今頭痛がひどくて、ひえぴたして薬飲んでますが、
眠れません・・・
何でなんかね・・・

No:122 2006/10/29 01:56 | りんだ #- URL [ 編集 ]

e-358りんだサン>いらっしゃいませ^^

たまーに薬飲んでも治らない時があるんです(´・ω・`)
ぐわんぐわんって痛みの波がwwww

頭の使いすぎとかかしらー(´・ω・`)

No:125 2006/10/30 03:39 | satomi #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:210 2006/12/20 06:54 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:223 2006/12/29 03:51 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:231 2007/01/05 02:59 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:237 2007/01/06 18:57 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
