

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんなあたしは、もうウサギ。寂しいとほら・・・・

はい、こんにちは(´ω`*)




あたし某mixiをやってたりするんですが(あ、知ってるか。

マイミクサンがひとりmixiを去りました。
マイミクって何?は(ry

朝パソコンを開いて知りました。
『どこかでsatomiの幸せを祈ってる人がいること忘れないで。ありがとう。』
というメッセージを残して・・・・・

不覚?にも涙が溢れた。
その人の名前を思わず呟く。


その方は東京に住んでる主婦の方で、詩を書くのが好き。
彼女が発する言葉は鋭く、優しく、温かい。
とても感性が素敵で人と違うものの捉え方をする女性。
密かに憧れていました。

いつでもあたしを励まし、温かく包んでくれた。



所詮、ネットの世界。
名前も、顔すらもわからない。

パソコンの前に座れば会える。
寂しい言い方をしちゃうと、
つながりはそれだけ。

それがこの世界であり、特性でもある。

それでもいろいろとやりとりしていると
友達感覚になっちゃうのかな?
みんなに会いたくなって、ついパソコンを開く。

でも、もう彼女は居ない。

『友と呼んでいいかな?』といってくれた彼女。

ああ、あたしが執着しすぎなのかな?
何だろう?この感じ。
うまく表すことができない。

ただ今は寂しいんだ(´_ゝ`)
とっても寂しい(´_ゝ`)


…(´・д・`)ショボーン



みんな、ずっとここでお話してね。
ここに居てね。




2006/10/19 11:38 | 未分類COMMENT(18)  TOP

コメント

じゃあ、ずっといてやるかな~wしょうがないv-290

俺も最近仲のいいマイミクが退会しちゃったよ・・・

ま、元気だせよ~satomi~!!
そのネットの世界がなかったら俺ら知り合ってなかったわけだし☆
そう考えたらこの世界もなんだか素敵じゃんw

No:91 2006/10/19 21:23 | ギャッティ #- URL [ 編集 ]

は~い♪
私もここにいるよん(^-^)
最近mixiってはやってんの?
よくわかんないんだけど、やってる人多いね。

お友達がいなくなるのは哀しいね。
でも、いつかまた復活してくれるかもしれないからさ。
satomiさん元気だしてね。


No:92 2006/10/19 23:16 | カボチャ #- URL編集 ]

e-358つよぽん>ありがとぉおおお!
素直に信じちゃうよー?
ああ、そかそか。
前ちんサンね(´・ω・`)ショボーン

彼女にも事情があったわけだし(きっと

あたしはつよぽんが居れば元気100倍さb
やさしい戦士(´ω`*)

不思議なネットの世界。
もうすぐミクシ歴1年だ!

e-358カボチャサン>ありがとぉおお!!
この記事を書いて、ここで知り合ったみんなとの出会いを振り返ってみたんだ。

カボチャサンはあたしのコーヒーカップの絵を見てくれて(´ω`*)ポッ
それから仲良くしてくれたんだよねぇー(´ω`*)ポッ
いつもほんとにありがとう^^

元気でちゃったよー(・´∀`・)b

No:94 2006/10/20 00:26 | satomi #- URL [ 編集 ]

おなじくー(´Д`)

結構前ですが、年下ながらも尊敬できるマイミクさんが退会していきました。

なーんか今までそんなこと想像しませんでしたが、意外なほど悲しかったのを覚えてます。

ネットのつながりってこんなに重いのかぁ!!
と。
でも!なんと!!
その方と今度会える運びとなったんです!


人のつながりって、どんな形であれいいものですねよ。


。。。おりょ?久しぶりに紳士的な会話をしてしまいましたわいw
ニャン☆

No:95 2006/10/20 00:45 | ハポスチ #- URL [ 編集 ]

ほんと日記に水をさすようで悪いんだけど、マイミク切りたい人がいっぱいいるよー!
なーんかさー、ほんとはお気に入りの人だけ残しておきたいんだよねー。後は切って(笑
でーもさー、切りたい人たちって皆顔知ってるから切れないんだよねー。
知ってる人だからってヒョイヒョイOKするんじゃなかったよ。
電話帳じゃないんだからさー、その後まったく音沙汰無しって切なくなるじゃんね。ねー。

切っちゃおーかなー。。切っちゃう・・・?
切っちゃうか!?よし、切ろう!!ww

・・・って意気込んでも、結局切れない小心者。。。

No:96 2006/10/20 00:45 | Takuya #CQhtubf. URL編集 ]

某MIXI・・・って隠せてないやん!!
なんか、わかるぅ~。MIXIなくなってもうちらはBLOGあるし☆強いで!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

No:97 2006/10/20 01:25 | VIC #- URL編集 ]

e-358ハポスチ>おお、素晴らしいジャマイカ。
その子、王子ハポスチと縁があるんだね。
出会いは必然。偶然も必然。

だからあたしと王子ハポスチの出会いも必然なのだよ(・´∀`・)

(*´∀`)ウフフ

e-358Taku㌧>のわー!!!11
それはそれでわかるような(汗

あたしはリア友のが少ないかなww
マイミクのマイミク繋がりが多いかも!

全然絡みがない方は寂しいけども、BYEe-463って感じだね(´_ゝ`)

切っちゃえ!切っちゃえ!ィェィ♪(勧めてるあたしは、何

No:98 2006/10/20 01:26 | satomi #- URL [ 編集 ]

e-358ヴィク姫>ずっとここに居てやー!!(願
そそ。うちらにはココがあるで!(笑

マイミク外さないでお栗。
こうなりゃヴィクのストーカーだbbb

No:99 2006/10/20 01:29 | satomi #- URL [ 編集 ]

久々にきたよー。
大丈夫。ずっと傍にいるよ。

ねぇ^^

リンク張り替えしなきゃねぇ。

No:100 2006/10/20 17:22 | ナッツ #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰ですv-222

ちょっぴりセンチな秋みたいな・・・感じ・・・。

そうそう所詮ネットだけでしょ?!
とか思ってても友達とかいなくなると寂しいよね(。><。)

イジワルな人がいたりイヤなコトしたりする人もいるけれど・・・
それは顔が見えないバーチャルだから。

そう割り切っても心は傷つくのよね(悲)

私はバーチャルな世界でも人を傷つけたくないなぁ・・・なんてv-238

さぁ~気を取り直して楽しく行きましょう(* ^ー゜)ノ

No:101 2006/10/20 18:06 | のんのん #- URL編集 ]

こんばんは。MIXIにちょっとあこがれていた私ですが、退会したりとかもあるんですね。
その世界を知らないので。
所詮、顔の見えないもの同志なんでしょ?ってブログやる前は思ってたけど、やってみて、自分なんかのつぶやきにコメントを書いてくれる人とかがいて、顔も知らないのに思いっきり心配とかしてくれたり、自分もしたりして。
そういう相手がいなくなってしまうのは正直しんどいなって。

私はここにずーっといるよ。
satomiさんにも近くにいてほしいし。

No:102 2006/10/21 22:15 | norinori #- URL編集 ]

最近、知り合いのマイミクさんも退会されたそうでね。。
その人も寂しがってたよ~・・(´・ω・`)

でも何だか最近、荒らされてる所が多く目に付いてて、あたしも本名載せるのはやめたり(今頃、怖いでしょ?w;;)紹介で繋がるから・・って安心しすぎでした;; 

でも、ブログもネットだけの繋がりなんだよね~。と思いきや、今やこんなにsatomiちゃんに励まされてる。不思議だねぇ~。
しかも、会えてる気すらしてくるの☆

あたしもsatomiちゃんナシではやってけません~(>w<)

No:103 2006/10/21 23:22 | みぃみ #- URL [ 編集 ]

e-358ナッツ>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  心強い言葉をありがとう。

来てくれてありがとう(*´∀`*)ポワワ
貼り替えヨロスコ ((〇┓

e-358のんのんサン>こんばんは^^
そうなんです(´・ω・`)
どんなに疲れてたってついついパソコン開けてみんなに会いに行くもの。
寂しがりなのかしら???

具合は良くなりましたか?心配です(´・ω・`)
ずっと仲良くしてくださいね^^

e-358norinoriサン>こんばんは^^
mixiも楽しいですよ^^いろいろな出会いがあって。
いっぱいお友達ができました(*´∀`*)ポワワ

励ましてもらうと元気が出る!ほんとに。
いつもありがとうです!!
あたしもお傍に居ます。ずっと・・・

e-358みぃみサン>すごく不思議な感覚なんだよね・・・・
居なくなっちゃうと、ホントに寂しい(´_ゝ`)

荒らしとかもすごいしね;;;;
よく見かけます;;;;

あたしもみぃみサン無しじゃ無理だよ(´ω`*)ポッ
なんだ、相思相愛じゃない?

No:104 2006/10/23 01:45 | satomi #- URL [ 編集 ]

ずっとおいとましてましたけどやっと復活!!ちょくちょくまた来るよ★

No:105 2006/10/23 18:06 | ゆい #- URL編集 ]

うんうん、案外・・そいうのかなしいですね
なんでしょうね~
あくまでネットの世界・・ってのは頭でわかっているのですが実際はそうでもない・・

ミクシーはあんまりよくわからないのですが
ぼちぼちでも自分のブログを更新してこうと思います^^

taktanも大丈夫かな~
たとえ名前を変えたとしても徘徊してます(^^♪
taktan

No:106 2006/10/24 00:28 | taktan #x9c5GV3o URL [ 編集 ]

e-358ゆいチャ>おおう、久しぶりだぬ(・´ω`・)
あたしも行くよ~^^

taktanサン>ネットって不思議ですよね。
ちょこっと依存症なのかも^^;

せっかく出会った方達だもの。
末長くお願いします^^

No:107 2006/10/24 02:12 | satomi #- URL [ 編集 ]

最近寒くなってきましたね。外は秋の木枯らしのような風が吹いています。風邪が多くなってきています。紅葉そろそろですね。秋の紅葉何処かお出かけの予定はありますか?今年も奇麗な紅葉を見て秋を満喫したいです。

No:108 2006/10/24 09:09 | farfarsideK #- URL編集 ]

e-358こうせいサン>関東は酷い雨でした^^;
もう厚手のコートが要りますね~(´Д`)

紅葉、時間があったら見に行きたいです。

No:109 2006/10/24 23:54 | satomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
