

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ばかやろう。



背負ってるものが多すぎて

汚れすぎてて

心も荒んでるあたしには


まっすぐで屈託のない笑顔のあなたを

直視できない








優しくされることに慣れてない

時には自分を殺す

無我夢中で走ってきたあたしには



素直で優しいあなたを


直視できない






苦しくて苦しくて仕方のないこの気持ちは

一体どうすればいい?




答えはひとつ。



忘れなさい。忘れてしまいなさい。
恋愛感情なんて忘れてしまいなさい。


そう、忘れたい。




お酒が忘れさせてくれるかと
呑んではみるけど、逢うたびに愛おしさが蘇る。




ばかやろう。


あたしの、ばかやろう。

















2010/12/13 23:43 | ひとriごとCOMMENT(2)  TOP

ああ、もう。



今回のは長い。

落ち込み度が半端ないwwwwww



いつものあたしらしく行きたいのに。



食欲も全然なくて、体重が激減してるし。

ま、痩せて本望だけども(ぇ





いつもじゃ家飲みしないのに冷蔵庫はお酒だらk

(・A・) イクナイ


飲んでも酔えずにいるとかなんとか。



こんちくしょう。

2010/12/13 03:32 | ひとriごとCOMMENT(0)  TOP

ありがと。


ありがと。


心配してくれたんだよね?



ありがと。


うれしかったんだよ?



やさしい声で、やさしい言葉で、ぽかぽかと

あたしを包んでくれる。



それだけでじゅうぶん(´ω`*)



それだけで。

2010/12/06 01:08 | ひとriごとCOMMENT(0)  TOP

ごめんね。


心とはウラハラに 冷たくしてごめんね。

元気付けてくれようと何度もしてくれたよね。


とっても優しいあなた。
でもあたしにはその優しさがとても痛い。


そう、優しさは愛ではないから。



好き・・なのかもしれない。




でもこの気持ちは伝えることは出来ない。
伝えるべきではない。



だってあり得ない状況。




ああ。




馬鹿だな、あたし。




今のままなら楽しい筈なのに、どうしたいんだろう。







逢うのが怖い。


また冷たくしてしまうかもしれない。



怖い、怖いよ。

2010/12/01 12:20 | ひとriごとCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
