

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ごあいさつ。


今夜は少しだけいつもより暖かいかな。



こんばんは^^


年末という感じは全くしませんが^^;
ん。 毎年のことです^^;


2009年。



愛も変わらずたくさん働いたー。

たくさん出会い、たくさん別れた。
いい出会いも。
悲しい別れも。


大切だと思える人にも出会えて。
ふとしたきっかけでマロン(犬)が家族になって。

美和氏にも2回逢えた。


車の中がピンクパンサーからケアベアになったり。

えーと、もう運転はだいぶ上達しました(´ω`*)
3年も経ったんだもの(´ω`*)


何はともあれ。


来年も変わらずよろしくお願いします。


明日明後日も仕事で、みなさまにご挨拶できそうにもないので
ちょっと早いけど、、、


良いお年をお過ごしください(ノω`*)



そして、みんなありがとう^^


2009/12/30 02:15 | 愛woこめてCOMMENT(0)  TOP

|ω`)ノ

一歩、また一歩。

ゆっくりと歩き始めました。




あったかいコメくれたみなさま。
ありがとう。

ほんとに、ありがとう。

もう   時間なんかが解決してくれるなんて思ってなかった。
でも   結局、ちょっと気持ちを静かにさせてくれたのは時間だった。


ああ。


ちょっと最近お酒の量も増えちゃって。
塞ぎ込むことはないけど、静かな時間を少しだけ『ボーッ』としていたい。
もちろん仕事はしてるけどね^^

8月からワンちゃんがうちにやってきました^^
ミニチュアダックスの『マロンくん』。

他にセキセイインコの『ピィ』と『キキ』、オカメインコの『あずき』が居るなんて、内緒(ぇ


みんなすごく可愛い^^
そして 大切。


ん。

ほろよいの冬みかんが飲み終わってから
いつものように『マロンくん』とおやすみします^^

2009/12/01 01:51 | ひとriごとCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
