

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しあわせ。

にょほほほ(*^ω^*)

ただいま(*^ω^*)



ドリドリから帰ってきたよーー^^^^^^

いやああ今回もすごかったぜぇえ?
開演と共にいきなり59だったもの。


美和氏は相変らずキュート(´ω`*)
正さんもステッキー(´ω`*)



20周年っつーことで内容も盛りだくさんっ!
20年をタイムマシーンで振り返ったりして(謎

わーわーぎゃーぎゃー立ちっぱなし踊りっぱなし騒ぎっぱなし歌いっぱなしで
喉痛い (´_ゝ`)   腰痛い (´_ゝ`)  既に筋肉痛 (´_ゝ`)

でも。

しあわせになったもん(*^ω^*) v


でねでね。

グッズもいっぱい。

全部欲しいところを何とか厳選して選ばれた子達↓



パンフもTシャツもストラップもbbbなんだけど、赤いポーチが可愛くてお気に入り。


腰にトク●ンを貼って。


ライヴの余韻を思い描きながら。


これからもずっとずっとドリを愛してゆく決意を新たにしました。



ドリドリ しあわせな時間をありがと




2009/05/18 01:25 | 愛woこめてCOMMENT(3)  TOP

黄金週間。

世間はゴールデンウィークだけど、、、
ゴールデンワークとはウマいこと言いましたbb
毎年 使ってますwwwww



こんばんは。



仕事を食べて生きてるようなモンだぜ?



(ノ´∀`*)ウハハb


(ノ´∀`*)・・・・。



(´_ゝ`) =3



明日せっかく休みなのに、どうやら雨の様子。
ったくどこまで引きが悪いのかしらねぇ(´_ゝ`)





でも、でもね。



来週日曜はドリのライヴなのだーーーー(*´∀`*)ポワワ
美和氏に逢えるのさっっ
だから仕事も   も頑張っちゃうbbbb
         ↑ぇ??

もとい、頑張れちゃうのだ。


花粉症も無事終わりつつ。
車の税金も払い済み。




さて、泥のように寝るか゚+.(・∀・)。+.゚




2009/05/05 03:02 | ひとriごとCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
