

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かなりハマってます。

ちょっと、もう1月も終わっちゃうwwwww


こんばんは^^

今夜は久しぶりに更新っと。




今 ジグソーパズルにハマっとります(ノω`*)

1000ピースはもとより、2000ピースにも手を出す始末。
はじめは近くのおもちゃ屋さんで買ってたんだけど、ネットで探したら
定価の30%オフのサイトを見つけてbbb
買いまくってますbb



今は色んな種類があって、1000ピースの枠で2000ピースとかね。
つまりひとつのピースが極小!!!
あとはピンセットでやるような世界最小のとかね。
ピースひとつの大きさが小指の爪くらいしかないの!!

でもかなりハマりますよぉおおおお。

何かね、家の中がね・・・まるでパズル屋敷゚+.(・∀・)。+.゚
飾る所を探す始末゚+.(・∀・)。+.゚



まだ暫くパズル病は続きそうです。





お金が続けば、ね(笑


2009/01/27 01:43 | ひとriごとCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
