

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一歩


はだかになって はだかになって もう一度 生まれよう
はだしになって はだしになって  もう一度歩いてみよう


またもや美和氏に励ましてもらった




・・・もう元気だよ?
元気で歩き出したよ^^






みんなほんとにありがとう^^




ありがとう^^






毎日暑さが厳しいけど
みんなが元気で夏を乗り越えられますように^^


2008/07/25 02:24 | 愛woこめてCOMMENT(3)  TOP

ずっと。

お久しぶりです。


ご心配お掛けしました。
ここで優しい言葉を掛けてくれたみなさま。
メールで励ましてくれたみなさま。

本当にありがとうございました。


先月、無事に四十九日法要を済ませました。



そして、まだまだ悲しみは癒えませんが
やっと少しずつ気持ちの整理が付いてきた所です。

いつでも妹は心の中で生きてるんだってそう思っています。
ずっと、ずっと・・。


ずっと。



2008/07/08 00:31 | 愛woこめてCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
