

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

必死の運転。

ご無沙汰しとりました><
元気ですよ~っと。


魅惑のバレンタインも過ぎ去り(ぇ
あと数日でばーすでー。


ああ。


こんばんは^^^^




今月12日に今度始まる新メニューの調理講習会に行ってきました。
川越市でやったんだけど、一緒に行った子が運転してくれて(ホッ
無事講習を終え帰って来たんだけど・・・・・・・。

何とパーカーを忘れてきちまいまして><
ちょwwwwww馬鹿っ><


ってな訳で昨日取りに行ってきたの。
ひとりで。ウン、ひとりで(・´ω`・)
川越市までは小1時間(・´ω`・)
交通量の多い国道254線(・´ω`・)

地図を片手に懸命に運転(・´ω`・)
ああ、がんばれあたし(・´ω`・)


ぇえ、勿論迷いましたとも。

泣きそうでした><
あと一歩で八王子方面というとこで川越市内へ(フゥ
市内へ入ったものの川越はやたら広くて。
『時の鐘』見ちゃったり(ぉ


何とか無事に着いた時はもうヘトヘト><
ハンドルは汗まみれ、目は充血><
今度お金が貯まったらナビを買おう!と心に誓いましたb

コンビニのおねえさん、ありがとう゚+.(・∀・)。+.゚
立ち話をしてたおじちゃん、ありがとう゚+.(・∀・)。+.゚



使用時間は約3時間。
お疲れ様でした(笑



2008/02/23 00:42 | ひとriごとCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
