

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

105円のしゃーわせ

23日は珍しく関東でもが降ったよ~。
一時は激しく吹雪いてた?けど、案の定午後には止んじまった。
ちょうど運転してたからこぇえええええええ!!こっえ!!(゚Д゚;)



こんばんは^^


ここんとこやっと本来の冬って感じで恐ろしく寒いよねぇ。
冷える冷える。
冷え性だから足先がいつも冷たいあたし。
家の中に足湯があったらな~と思うよ(バカッ

先日テレビで紹介されていた『塗るホッカイロ』
買いだな。

さて。
大好きな漫画『ONE PIECE』。
やっと1巻から18巻まで集めたよ~

近隣のブック●フを数件まわり105円の棚を物色
狙ってた巻があるとおお~っ!!!

あえて新しいものを買わないこだわり(ぇ
いつも欲しい巻があるとは限らないところがイイ(ぇ
売ってくれる人がうないと買えないんだけど、それもまた9

いやいや。
とにかく『ONE PIECE』。
最高っすb 泣けるっすb 感動っすb





2008/01/25 02:44 | ひとriごとCOMMENT(4)  TOP

2008年だぜ。

ヤフーのテンプレは何色にしてますか?
何だか新しくなってちょっと使いずらいですよね?ね?・・・・云々。


ちょっと過ぎちゃいましたけども。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。




っと。

もう2日からバリバリ仕事しています(´・ω・`)

今年のお正月は散々な目に。
なんと通販で買ったお節に中ってしまい(´_ゝ`)
元旦から寝込んでました(´_ゝ`)


やっと昨日の夜食から食べられるようになりましたb
ああ、細いからたくさん食べなきゃ・・・
反動?で食欲があるので逆に太くなりそうで怖いwwwwwwww


今年は美肌目指して頑張ります(何





2008/01/06 02:40 | ひとriごとCOMMENT(11)  TOP

 | BLOG TOP | 
