

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年も1年ありがとう。

またまたしあわせばななくれーぷたべながらこんばんは。

ひらがなのみだと流石に読みにくいな(´_ゝ`)

今夜は酷い雨ですな。
あまり寒くないのはありがたいけど。


今年もあと3日だね。
いろいろあったなぁ。そういろいろ。


来年はもっと余裕のある過ごし方をしたいな。
仕事に追われてあっという間に。なんて悲しいじゃないwwww



んんー、例えヴぁ・・・・・


ちょっぴり上手になった車の運転。
もう一足延ばしてドライヴとかもいいし(・´∀`・)

殆ど旅行とか行かないから
ゆっくり温泉浸かってぼぉおおおおおおっと。とか(・´∀`・)

大好きなドリの博物館に行きたい。
北海道池田町にある『DCT garden IKEDA』!!


ああ、夢が広がりんg(・´ω`・)


何はともあれ、今年も1年ありがとうございました  ((〇┓
来年もみなさまのある言葉であたしを包んでくださいね^^


よいお年をお過ごしください゚+.(・∀・)。+.゚


2007/12/29 03:03 | 愛woこめてCOMMENT(3)  TOP

もやしもん

酷い風邪を引きました><
鼻水がズッルズル><
鼻のかみ過ぎで鼻の下が痛い><
そして、軽い頭痛><


こんばんは><

下の写真はあたしのパソ画面。
何か居るでしょ?


200712050025392

もやしもんっていうアニメのキャラクター。
ぇっと、『菌』なんだよー(*^ω^*)
いろいろするとデスクトップを浮遊するのb


20071205002539

↑この子は『オリゼー』

詳しくはここから→『もやしもん』飛んでね(*´д`*)

2007/12/05 00:25 | ひとriごとCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
