

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さらに、散財。

毎年のことですが今年も食欲の秋で困っています(´Д`)ハァ…
今もアイスコフィィーとバナナクレープで舌鼓ちぅ。


こんばんは  ((〇┓



前回、散財の話を書きましたが。
まだ散財が続いてます( ̄д ̄)エー ( ̄д ̄)エー ( ̄д ̄)エー

愛車ムーヴちゃんの12ヶ月法定点検でさ、2年後の車検までの料金が
セットになってるワンダフルパスポートなるものに加入bb
まあ、軽く5万ちょいですよ(´_ゝ`)
これは必要経費ですけどね、ちょっとキツイですよ。ぇえ。

それにしても車維持するのは大変だよねぇ。
ガソリン上がったしさ。www


先ほど、ドリのニューアルバムの予約をしました(´ω`*)
タイトルは『AND I LOVE YOU』
・・・・・・どんなに待ち望んだことか。
美和氏、マサさんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
一緒にDWLのドキュメンタリー写真集も^^
   ↑もしかしたらあたしが映ってるかも!という期待少し(ぇ
あと美和氏がデザインしてるブランドwmmwの可愛いBAGもー(´ω`*)
ほんっっとに可愛いんだよぅうううう?
見たい人はリンクの『DCTgarden』から飛んでね(´ω`*)

あとは今月に出るハリポタのDVDやら化粧品やら。
財布がカラになりそうとかもうアレ。
来月は我慢我慢だな。



il||li _| ̄|○ il||li





2007/11/07 02:31 | ひとriごとCOMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP | 
